ADMIN TITLE LIST





普通な毎日で…今日やっとこさ!!
毎日の目標にたどりつきますた|ω・`)
毎日1レベあげるって目標結構しんどいぞこのやろぅ

今日はパパの紹介でも

screenshot0001.jpg


この叫んでる狸が旦那の辰巳デス。
あくまで、叫んでる内容は気にしないでください。(ぇ

screenshot0003.jpg


パパの職業は、ホスト。
毎日色目使ってお客さんをあいてしてそのお金で養ってくれてます。
メイドさん居るけど…実は貧乏家族w

で、パパはあんましINしてくんないからSSがこんだけしかないんだよなぁ(ぇ

今度見つけたらバシバシ撮らないと|ω・`)

以下はおまけで。

screenshot0009.jpg



メイドのミンゴロウがモザイクかけられてました。


screenshot0011.jpg


ついでにミンゴもw

screenshot0022.jpg


分身をする友達。

面白い人達で笑いがトマリマセン。

ココ最近の癒しはもうTSだけなのですわw


バトンもらったんでこんなところでしてみますの。(ぇ

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

娘の旦那様!w
ん?狸愛のギルバトスキな狸??w

*1- 回す人5人を最初に書いておく

まず…ブログもってる知り合いすくねぇw
リーには回ってたしなぁ…
ってことで八雲さんと翼君なんてどうですか?(聞くな

*2- お名前は?

梓季ですの。

*3- おいくつですか?

リアルに…140歳台とかウソっぽく言ってみる(マテ

*4- ご職業は?

アイドルだなんて言えない…
職業は主婦!(ぇ

*5- ご趣味は?

…ストカーw

*6- 好きな異性のタイプは?

面白い人w
タイプとかは特にないかも?

*7- 特技は?

暴走

*8- 資格、何か持ってますか?

資格なんかあったら乱用してるさ

*9- 悩み何かありますか?

ありすぎw

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

スキなのは…チョコ!!!
嫌いなのはにんじん…
いやホント食べらんないですあんなのw

*11- 貴方が愛する人へ一言

独占したいんですのw

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

五人も居ないってw
八雲さん⇒ホント腹黒w常に発言が面白いw
翼君⇒なんか、寂しがり屋な感じ?(マテ純粋ですよホントにw


こんなんでいいのか?
まぁ人生適当主義なんでw
こんなもんでw
おまけ



screenshot0004.jpg


パパ水被りすぎwwwwwwwww






おやおや、、、ちゃんと日記かいてたのかよっ。。
どうせ。。。キミのコトだからサボってると思って全然みてなかったからなー。。

そうそう。。あと1、、TMがあがるとで転職するからよー
絶対に呼ぶからさー。。
骨折してても。。気絶してても絶対こいよなー

、、、きてください。



【2006/05/28 11:58】 URL | 未麟 #bqhFR8A6[ 編集]
お久しぶり|ω・`)
最近はキミのことをTSで見かけないぞおおおおおおお

まさか引退なんじゃあナイデスカ?w
違うよね!?
引退は寂しいぽ(´・ω・`)

転職!!早くしてえええ
タノシミにしてるから|ω・`)

連絡あり次第行きますのw
【2006/06/25 19:48】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







