ADMIN TITLE LIST





今日はG戦でした!!

戦う獅子っこの方でw

アタシの獅子は弱いのでほとんど観戦(*゚ロ゚)b

皆強いなぁ

題名でG戦ってなってるけど…
G戦のSSないのはご了承ください(ぁ

そんでもって獅子転職しました!!

ギルメンに助けてもらってTMあげましたの!

screenshot0139.jpg



ホントに本当に…

ありがとうございます<

もうホントまさかそんな早く転職できるとは思ってませんでしたw

獅子も転職して…その後マスターにステキなプレゼントまでもらっちゃって(´;ω;`)ウッ…
ステキなギルドにめぐり合いました!
皆大好きだああああああああああああああ

はい!

最近にはデニさんのサブまでギルドに入って(´∀`*)
まさかな出来事にもビックリしましたのw

これからもヨロシクおねがいしまふ(*゚ロ゚)b

そして今日のG戦
9時からだったんえすが、G戦前に皆で遊んでましたw



ルッ教w


screenshot0142.jpg


イガイガw

screenshot0143.jpg


などなど…(他はSSとり忘れてたなんてイエナイ

そんなこんなで30分は遊んで
このイガイガのままでG戦に望んだのはいいがww
誰もこない!!
イガイガの呪いですな( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

多分人数の問題だけど

ある程度G戦で遊んだ後には、PKで皆でカオス計画!!
これもSSがない!ぁ

でもね一瞬だけだったよカオス計画で成功したのは;

アタシもメインに交代して参戦しましたの|ω・`)

獅子だらけな感じに萌マシタ(マテ

そしてjannerさんも途中で参加!!
やっぱしたぬぬは強いよ( ゚Д゚)
痛いもの!!w
たぬぬいいねたぬぬ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いつかjannerさんを追い越します(ムリ

そんな口だけの野望を持ってこれからもTSがんばりますの(*゚ロ゚)b

獅子っこが最近の萌!
アタシの獅子はまだまだひよっこ( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

皆強いYOOO

早く3桁になりたひprz(スネオ

最近はホントメインを放置してまふ|ω・`)
目指せメイン200化計画は休憩中?

そんなこんなで今日も楽しいTSでした!!w
オヤスミナサイ!!!!!!!!
おまけ…

この前獅子の転職前にTM上げ手伝ってくれてたときの余興ww

screenshot0136.jpg



がると一緒に遊んでみたwww

screenshot0137.jpg


実はそうなんです。
あはっw

ラブラブなお二人さんだぁねぇw

めざせバカップル!!wぁ

もうすでにバカップルかww


スポンサーサイト





既にバカップルですが何k
馬鹿夫婦だよ(´∀`*
うぇっぅぇっw
【2006/06/26 08:57】 URL | risc #8g7ZE2Jk[ 編集]
狸いいよ 狸b
まぁこの前は天外期限切れてて、かなり能力落ちてましたが?w

アポミミをのんびり狩ってますb 是非見かけたら参加してください^^
【2006/06/26 16:42】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
risc>…もう本人認めてるYOOOO
すでにバカップル…w
うらやましいねぇwwまぁたんといちゃついてくれ(アイスで/ぁ)

jannerさん>狸いいよ狸(´Д`;)/ヽァ/ヽァ天外結構能力いいもんなぁ…(*゚ロ゚)b天外なくなると結構痛いw
獅子の方は…アポミミ!!最近一生懸命狩ってたら…たくさん死にましたの(ぇ)
マイマイも死亡多発だしなぁw
たぶんアタシの獅子はぬめですよ|ω・`)
アポミミPT見つけ次第速攻で加入申請します!!もうストカーします!!(コラ
【2006/06/26 16:53】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







