ADMIN TITLE LIST






なんにも書くことないのに書いてるとか言ってもイイデスカ


一発目キタ(・∀・)コレ

最近のアタシはホントにずっと獅子っこの皆さんにお世話になっておりますw

マスターかわいい!!ピンクなんです、誤爆がステキなんです!!(マテ
黒板消し会会長なんです!!(コラ

誤爆でネ…「黒板消し会にいってくる?」

ツッコミでネ…「黒板消し会ですか」

リアでネ…「( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!」

そんなステキマスターを称えます(*゚ロ゚)b


screenshot0148.jpg


↑獅子っこ

screenshot0149.jpg



そしてサブの獅子梗弥の家族。
皆獅子っこ!w

獅子かわいいよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして最近の梗弥の生活はと言うと…



screenshot0150.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

screenshot0151.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

screenshot0152.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・Σ

コエーよ…orz
毎日身の危険を感じながら生活送ってるみたいです

screenshot0157.jpg


最近はライカンにも手を出しました(‐人‐)南無(マテ

こんヂャッキーのエプロンについてる赤いのは……

トマトダソウデス

そんなこんなでサブでホトンドINしてますが!ハロ集めなきゃなんでそろそろメインでもINしてます|ω・`)
見かけたら声カケテネ…


おまけ

screenshot0156.jpg






ごめん、ヂャッキーにめっさ笑った…( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!
【2006/06/27 22:02】 URL | risc #8g7ZE2Jk[ 編集]
息子のガー君ですにょ!
ちょっと奥さん!お宅のヂャッキーこあいよ!!

めっさウケたなんてイワナイヨ!!
【2006/06/29 00:13】 URL | ガー君 #mQop/nM.[ 編集]
risc>
ヂャッキー怖いよ!!ホント毎日…「このペットでいいのかな」なんて思いながら生活してるなんて中々いえない…ぇ

がー君>うふっ
ヂャッキーマジ怖いね…この子と毎日生活してる僕の身になってみそ?(ぇ
ホンキで怖いから!!w
毎日毎日命狙われてますがな(´・ω・`)
がるが大きくなったらコレお下がりであげようかな…(イラナイ
【2006/06/29 12:27】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
わぁ!!梓季さんのHP見つけちゃったYO!にしてもすごいなぁ( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!で検索したらでてきたYO!すごすぎるYO!wwww
【2006/07/11 13:09】 URL | テガーる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







