ADMIN TITLE LIST





題名には関係ないケド…

>バトンキターーー( ゚Д゚)

って事でバトンのために書いてマス

クレちゃんバトンサンキュウ!
そしてバトンイキマース

音楽バトン

♪貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

・ジャンヌ
・cocco
・椎名林檎
・こうだくみ(漢字わかんねぇ(マテ)
・シド

バンドが基本的にスキ!
最近ライブに行きたいなぁ…ホントに最近は音楽から離れてますの(´・ω・`)


♪そのアーティストのイチオシ曲は?(各3曲まで)

・ジャンヌ
全部ジャンヌは独特なメロディーで聞くと魅了サレマス。凹んだときとかもジャンヌの曲で元気になれます!!

・cocco
 「遺書」
 理想的な人生と願いデスナ

・椎名林檎
 「浴室」
 グロいけど、すごくキモチが分かる

・こうだくみ
 「奇跡」
 こうだくみになります(ムリ

・シド
 「私は雨」
 ふさぎこんだ時に聞いてるかもしんない。
 曲調がスキ

♪持っているCDの量はどれくらい?

・少なくとも100枚はあるかもしんない…(ぇ
 全部ジャンヌかマイナーバンドのCDだけどな!!w

♪初めて買ったCDは?

・1/2
 これ初めて買ったCDだけどもう持ってないや;

♪愛用している音楽機器類は?

・MDウォークマンど
 あゆのところのメーカーかな?;

♪バトン回す人5人

・コレ悩むかも…w

八雲さん
ジャン兄
あーちゃん
キートさん
デニーさん

はい!見てるかわかんないけどまわしてみた!!w


おまけ

screenshot0174.jpg



screenshot0172.jpg


ヂャッキーに殺られるぐらいなら!!

梗弥は自殺寸前(マテ














コレだけのために一人で叫ぶのに勇気いったのは裏事情…





あかん、最高!素敵!
腹痛くなるほど笑ったなんて言いませn…_| ̄|○、;'.・
【2006/06/30 00:45】 URL | risc #8g7ZE2Jk[ 編集]
学校で叫びながら走らないように??w

っと・・・そのバトンしたよ・・・w 俺のブログは見てないようだねorz
【2006/06/30 12:49】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
バトン受け取りました~☆
やりましたよ…!!
っていうか自分の名前あったからビックリしちゃったよ・・・w
【2006/06/30 13:51】 URL | キート #-[ 編集]
risc>
AHAHAHA
なんかね…ヒマだったんさ!!

ジャン兄>バトン!!
最近ブログみたのに!!バトン見てなかったorzごめんよ;
最近は一人でINして暇なんですの|ω・`) また狩りでも誘ってやって><b

キートさん>バトン回してみたw
そしてバトンみてきた!!w
バトン受け取ってくれてありり(´∀`*)
【2006/07/01 11:44】 URL | 佑悸 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







