ADMIN TITLE LIST





screenshot0199.jpg


こんな一日しか過ごしてないなんてイエナイヨネ

これは一人で叫んでる訳じゃないからね!!

そろそろヂャッキーとは別れを告げようと思ってるので…記念SSです。

梗弥とヂャッキー感動のお別れ迄あとわずか…(´;ω;`)ウッ…

SS忘れないようにしなきゃ…(ぇ


screenshot0191.jpg



ヂャッキーのカメラ目線!!
記念撮影には最適ダネ☆

そして今日はもう一人のサブ。
佑悸の紹介を。

佑悸は初めて作った魔型です。

遠距離の苦手な魔型。
最初はずっと近距離で攻撃して屍になりまくってました。

そんなある日、転職前の修行で熊との対決をしざる終えなく(TM稼ぎ

そこで遠距離で攻撃するすべを見に付けた佑悸。

そんな彼の毎日は…
screenshot0185.jpg



モザイク生活

screenshot0186.jpg



モザイクの相方も居ます。

screenshot0190.jpg



とりあえずどこか隠れてるSSしかないなんてイイマセン

こんな毎日を送ってます。
佑悸のSSがナイだなんてイワナイ

なぜか異様にシャワー強くて背伸び狩りなんかもできちゃうYO!!
この前はハゲ倒せた!(ぇ

まさかの成長ぶりにリアルにビックリ|ω・`)


おまけ

screenshot0195.jpg



screenshot0197.jpg


ノーコメント?(コラ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







