ADMIN TITLE LIST





TM日記なのに
毎日書いてないなんてイエナイ

さてたまりに溜まったSSうp!

最近やっと梗弥が90台になりました

レベルが低い間はクエがうまくていいですね

そんな梗弥は・・・

screenshot0232.jpg


なんか孤独になってきてます(ぇ

ヂャッキーにはもう慣れたYO

むしろ友達だってばよ!

そして梗弥と並立して佑悸も育てて。
気付けば今日、梗弥と佑悸は同じレベルになりました。

佑悸のレベル上がる速度遅いなぁw

screenshot0201.jpg


そして、この前?にギルメンのむらしぐれさんに初めて会いに(ストカーしに)行ってきましたw
真面目にかわいいお方で・・・w
キャンプの中で上半身落ちてた・・・エンちゃんと三人でかなり遊びましたw
この後滑り台に行って三人で遊んで!
むらしぐれさんの愛らしさを堪能したなんてイワナイ|ω・`) w

screenshot0209.jpg


マスター…アポシスがん見!
リアで爆笑・・・w


screenshot0210.jpg


先生!予期の階段ってドコですか…!!
たまたまPT掲示板開いて誤爆発見w
ステキな龍さんw


screenshot0211.jpg


いつからか梗弥はボスになりました…

(マスター!エンちゃん!!これかなりウケた!!w)

screenshot0217.jpg


久しぶりにBACHIGAIのギルメンがINしたんで暇だった佑悸とエンちゃんでストカー…後に死亡。
コクさんがめっちゃおもしろい!
苺で死んでくるって!!w
一回死んで…「もう一回死んでくる!!」Σ
コクさんの特攻の日々はまだまだ続きます。
この後にジョボンヌパパに会ったのは内緒の話w(ぇ

screenshot0244.jpg



メインのそっくりさんを見つけました!!w
ベルトとペット以外一緒!!ちょっと感動したんで記念撮影w
そして…近くに実はシズさんがいたりw

screenshot0253.jpg


そして今日は、ほとんどジャン兄と一緒に遊んでましたわw
学園食堂で会って…w
ジャン兄がROMしてる間に遊んで見ました。

チャッカリこのシーンを本人に見られてたなんてイワナイ…|ω・`) w
ってかジャン兄!!あのタイミングで発言したのはおいしすぎるよ!!

screenshot0256.jpg


その後、ジャン兄の友達さんのクエを手伝って、ジャン兄のケルベロスクエを手伝って(コレハ見学してただけw)

最終的にジャン兄の友達様と三人でプレに行ってきました!!
いきなり牛さん死亡w
ジャン兄が復活を使って生き返りw
まずアタシがプレの称号をゲット!!
その後牛さんも無事に称号をゲット!!

そして・・・・・・・・

ラスト一匹で・・・・・・
ジャン兄は死亡w

復活は牛さんに使ったので最後だったらしくw
召還でクーレム兄弟w
死ぬってばw

ジャイアントだけを倒してジャン兄を見守ってましたw

ラスト一匹の称号いただいちゃった☆
ジャン兄!!牛さんに感謝!!

screenshot0257.jpg


そしてその後…
牛さんは落ちましてゴスブルでずっとジャン兄を語らいでましたw

リアルな会話したりね?w
めっちゃ楽しかったわw
ジャン兄の違う一面を見てワロタだなんて此処だけの話(。・ω・)bw

その後、リーの友達のところにご一緒させてもらって…少し話してからアタシも落ちました?

今日はかなり遊んだけど…ちゃっかりレベルは5上げたんだからな!!(クエで)



なんか長くなったのでこっちにこっそりかきこんでみたり(遅)

獅子レベルが94になりました!
龍が93…w
猫は…151+ポケモンバグ現象

廃人ですがナニカ!

もう開き直って明日もレベル上げしてやる…獅子で絶対に100になります!!

なんとかPSも覚えました!なので次はRS!!
コレでなんとか少しは役に立てるようになるのかなぁ…w
ぬこのほうのレベルもそろそろあげなきゃなぁw

スポンサーサイト





リアルな話orz

とりあえずPSおめ!!
あと10ちょいで、リー君と30差になるから・・・均等で吸おう(ぇ

俺も今日は狩りするかなぁ?夜しかできないけどw
【2006/07/11 09:45】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
わーい梓季さんのHPみつけちゃったぁ☆ちなみにコメントはなぜか6月27日のとこにあるよー♪
【2006/07/11 13:12】 URL | テガーる #-[ 編集]
ジャン兄>
おおおおおおw
そっかもう少しでパピコ出来るように・・・!
そしてら一気に大きくなれるジャマイカw
夜にINね(。・ω・)bリョウカイ

神父さん>
ちょwwwwwwwww
なんでガッハーで検索にひっかかるのΣ!!w
ってかがっはーを検索にかけた神父さんの行動にワロタ( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!
ステキすぎついでに見つかってしまったΣ(-□-;)!!w
【2006/07/11 17:26】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







