ADMIN TITLE LIST





はい。
昨日はネタだらけかもしんない(ぇ

いつもネタだらけだけどね!!

獅子が先に100になろうとしてる

(*ノノ)キャ

そんなこんなで昨日はINしても機械室PTがなく。
学園食堂を掘ろうとして遊んでました(掘れないけどね

そんな中

梗弥のセリフで。

screenshot0261.jpg


・・・・・・

これって誰に言われてるんですか!


なんか変な感じでした。
しょうがないのでこの場所でこのまま放置してると、ダーリンIN(もうこの呼び方を定着してやry)

さっきまであった機械室PTはレベル的に入れなかった上に、金鯖では満員になってることが分かったんで…
二人で虹に移動しました。

するとなんと都合の良いようにwチョウド二人空いてるナイスなPTハケーン!!!
さっそく加入して狩り!

バイオを撲滅!


マーダラ・・・・・・








痛いよ攻撃が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死等を繰り返しながら、ようやくレベルを3上げて(機械室はマジでウマー
PTを抜けました。

そこからそのまま虹鯖でダーリンと二人でスカルへ…

screenshot0271.jpg


スカルでの二人での戦利品。
マスター装備一個出たけどね!!
スロ1だったわorz

そして梗弥は一度スカルに殺されました。

screenshot0265.jpg


死んだときこんなことして遊んでた・・・

screenshot0268.jpg


ねえ!?顔がガイコツになったよ!?Σ
成仏しきれず・・・って

( ゚ロ゚)ゴラァ

そして昨日は…梗弥に新たな展開が!

新ペットを…(ぇ

入手経路はヒミツ(ナニ
まぁ想像に任せるとして・・・・

ついにきました!!!!!

長い間、命の危険を感じつつお世話になったヂャッキーとの別れのときが…(´;ω;`)ウッ…

転職ちょっと前からお世話になりました。
本当に命中助かりました。

おかげで転職も出来ました。
ヂャッキーは心の友として永遠に忘れません。




さようならヂャッキー



screenshot0262.jpg


店売り

























こんにちわ、いろは(*´ェ`*)ポッ


screenshot0264.jpg



もういろはの可愛さにぞっこんラブです!!!
おまけ

ジャン兄が落ちた後メインに交代してGv行きました!
そこでこんなバグ…

screenshot0272.jpg


りんりんの銃が!!!!!!!?
おかしい方向に!!!!!!!!
昨日はバグだらけで笑えたかもしんない

screenshot0109.jpg


双子

どっちかが暁さんで…どっちかがブリズさんw

screenshot0274.jpg


京介…ママ壊れちゃったかもしんない。
パパを早くINさせて???????


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







