ADMIN TITLE LIST





特にSSないけど…

バトン来てたカラやります!!!

内容腐だから隠すもんね!!

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか

正直…メガネの攻様大好きデス!!!!ぇ
なんかね…白衣着ててちょっと意地悪そうなの萌!!!(大通)
個人的には、意地悪だけど優しくて包容力あって自信ありそうな人が実は不安がってるとかスキダーーーーーーーーーー(ブッチャケスギ)
所詮鬼畜スキですがナニカ(マテ

ホントにスキなのはオカマ攻!!!
普段は女っぽい(姿は男っぽくても女っぽくても可w)しゃべりで一緒に買い物とか普通に遊んだりしてるのに大事なときにだけ男に戻るのとか…もうギャップがたまりません(暴走)

受は…活発的で嘘っぽくない無意識誘い受けLOVE…w
ナニあの可愛さ!?みたいなのスキだわ…(ぇ)
天然はほんとヒトによってはスキだけど…あんまし天然過ぎるのはスキじゃないなぁ。(ぁ


Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツ!!!!!!
白衣!!!!!!!!!!!!!!!
もしくは・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィジュアル系の服…w(マテ


Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

すげえなこの質問(素)
小道具…首輪と眼帯は好きだなー…あとはゴツイシルバーアクセと…シルバーでリングのシンプルなピアスとかしてたら…それが口元とかでしたら萌ッ!


Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

受は…我慢してるけどたまーに声漏れたりとかしてたらかわいい!!って思う自分。
攻は……単純に手を差し伸べてくれたりすると萌るかもしんない…後、カマっぽいのに急に男らしくなる瞬間とか。


Q5.萌え場所を答えよ

場所!?ナニソレ…。

相手の部屋。夜の公園。

あんまし深くつっこまないで!!


■最後に次にバトンを渡す人は…■

…コレ見た腐の方皆w
まわしやがれ??????!(ぁ


ホントすごいバトンねw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







