ADMIN TITLE LIST





はい。
最近頭の中にロケット団の名言が流れてます。

今日和、梓季です。

とりあえずたまってるかもしれないSSの方をUPしようと思います。

ただ今梗弥は・・

screenshot0275.jpg


いろはにゾッコンです。
マジでかわいいよ!いろは(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ゼノの方が能力はいいんだけど・・いろはかわいいからこのままでいきます。

たまたまジャン兄と一緒に居た時。
エンちゃんとあーちゃんがストカーしに来ました。
screenshot0278.jpg


ジャン兄のギルメンさんたちも一緒で人口密度高ッ!
この後ママさんも来て・・w
なんだか新スキルのマスター品だとか?
まぁ・・クエも増えて新スキルも出て・・自分は・・スキル覚えれない上にクエも消化する気なしw


そうそう、梗弥100歳になりました。
機械室のPtはウマーデス。
そして恒例の儀式・・
テンタへと行く事に・・!
行く前のSS↓
screenshot0279.jpg


12番並びました。

大事な…テンタでのSSが無いなんていわない!

とりあえずギルドたのしいです(´∀`*)ぇ


後日、リーと遊んでました。

screenshot0283.jpg

念願のルッ教

screenshot0286.jpg

おかえりヂャッキー・・
そしてさよならいろはとのばら色生活・・

screenshot0287.jpg

・・・・・・ヂャッキーのばか!!

screenshot0288.jpg

この一時間後・・ツインの期限が切れました。
ぬこでお世話になったツイン・・
ぬこでツインを装備してテンタを狩った思い出。
沢山の楽しい出来事をありがとう!!
これからはオハギに生きるよ!!




そんなこんなでその次の日?だっけかな・・
トムへ一人狩りへ(((。・ω・)ノGO♪
マスター装備沢山出たよ!!!!!


screenshot0291.jpg



screenshot0292.jpg


スロ2(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
まぁいらないんですぐに露店売りしましたが・・

トム狩ってる時にあーちゃんも来ました。
誘いました。
到着してトムが沸くまでほりほり・・・・・・・

トムちゃん沸いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PTのアイコンに視線をやると・・

気絶

?!!( ゚ロ゚)ぇ

screenshot0293.jpg


あーちゃんは即死でした・・・・・(´;ω;`)ウッ…
やすらかに眠ってね・・

ながいんで・・続きは下w
そして今日!!
ギルメンさんのmitoさん復活祭で!オディ特攻に逝ってきました!!!!

獅子っこ大量。
雪のダンジョンで迷子続出!
マスター必死に捜索・・・
死者数名・・・・(ぇ

ステキな遠足気分でかなり楽しかったw
オディ沸きを待ってる間
screenshot0299.jpg


萩さんステキスギです・・
なんでゴリラなのかは置いといて・・爆笑したジャマイカ!!!w

まぁ本題のオディ沸いたときのSSはないけどね!!
なんかいつも肝心なSSないなぁ・・とかそこ思っても口に出さない!

オディ特攻終了後・・
城入り口でキャンプ祭りをすることに!
screenshot0301.jpg


入り口はキャンプのカオスです。

キャンプの中もステキ・・w
一部ヤン車
一部広くて・・
一部・・重なってた・・

この後・・伯爵に行ってまいりました。
いきなり称号とれちゃったよ!?
screenshot0309.jpg


伯爵大好きですw

何人かそっから落ちて・・
ギルチャで皆で雑談。
マスター誤爆だらけで爆笑
screenshot0306.jpg

screenshot0307.jpg


マスターの陰謀はまだまだ続きます。

その後、mitoさんのクエを手伝って・・
場所は移り二次転職についての話に・・

そこでもマスター誤爆多々w
ステキマスターです、そんなマスターが大好きです。
いつまでもそのままで居てくださいw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







