ADMIN TITLE LIST





screenshot0355.jpg


梗弥の収入から今日は。

放置してて戻ってきたらうまいこといいところにお金が舞い込んできました。

この前久々にクレちゃん(孝彦さん)と会ったよ!!
トムちゃんの家で。

ちょうどジャン兄と一緒にトムちゃんを狩りにお宅訪問してたら出会いましたの。

screenshot0357.jpg


転職後の格好してるから最初気付かなかったよ!!
転職後をみるとジョボンヌパパを思い出すw
最近見かけないと思ったら神父さんから…

「今パパが一瞬INしてすぐに落ちた…」

Σ!!?

まじですか!!なんでまた日なんですかねぇw
おまけにすぐに落ちたって…何かあったんですか!?
そっからINしたって話キイテナイなぁ…皆パパに会いたがってるよ!!

ってかアレからあってないw

まぁそんなこんなんで昨日は結構色んな事して遊んできました。
G戦だってことすっかり忘れて…
京介と神父さんと神父さんのお友達様?と一緒にPT組んで…回し車集めてました!途中ジャン兄が来て少し手伝ってくれたけど…ホトンド集めてくれたのジャン兄だよ!!w

なんでそんなにドロップでてるんですか|ω・`)
ひじょうに助かったけどw

screenshot0360.jpg


京介の顔が…セリフで隠れてるのしかなかったよ!!|ω・`) ゴメンヨ

ついでに…

screenshot0361.jpg


ヂャッキーとタウの禁断の愛。(マテ

この後、京介の分の回し車を集めて…京介が合成に行ってる間、神父さんと話しながら京介の合成場所にまで(((。・ω・)ノGO♪
そこでばったりブリズさんと会い…


「G戦行かなかったんだ?」

あ…

そこで始めて思い出したよ!!
あせりつつも神父さんがプレに行くとのことなんでなくなくお別れして…

G戦行ってきたよ!!
最初人数居なくてどうなるんだろとか思いながらもG戦しましたよ!!w

トイレってさぁ…

screenshot0366.jpg


つくり的に男女共同だよね

G戦は見事にボス戦以外惨敗w
真面目に皆様強いですwww
そろそろお開きかな?とおもいきや…ジャン兄のギルドと一緒に対戦することに(´∀`*)
ジャン兄に「狙うな」とメモを送りつけ…(ぁ

イザ挑戦!
いあ???牛さんに殺られまくるwww強いなぁ牛ヽ(;´Д`)ノ

SSが無いだなんて文句いわないで。
アタシは撮ってるつもりだったんだから!!

ジャン兄に一騎打ちを申し込まれたので速攻で逃げ惑いました!
ソコをママさんが撃破w
ママさん格好イイデス

さり気なく死なないようにママさんを追い掛け回してたなんてイワナイ

ツイデニ皆ノ後ロニ隠レテタナンテ言ワナイ

そんなこんなでG戦大好きです!
獅子でも早くクイック覚えたいなぁ?
まだまだ先だけどね!w

レベルいくつで覚えれるのかわ不明。

そこで…そろそろマスターにアタシのメインのレベルを追い抜かされそうな予感です!
悔しいのでちょっとメイン育てようかなとか思ってます(ぁ

追い越されるのはイヤなんだもの!!w
KIAI KONZYOU

昨日!!
がるが転職しました!!


screenshot0370.jpg


screenshot0371.jpg


おめでとう!!!

やっと転職して次はどんどんレベル上げるのかしら…w
梗弥を追い越されないように精進いたしますw
ウサギさんも育ててあげて!!w
スポンサーサイト





獅子っこドンドン育てるにょ!!!
がんがってきょーちゃを抜かそうと思いつつー
牛をれべう上げてると意外に時間ないですぬんぬん|ω`)

うううううさぎさんは転職はさせるんだからね…!
たぶん

しーちゃは天然だお!
俺はふつうふつう…っ!
【2006/07/23 18:07】 URL | ガー君 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~!
何か、過去ログ見てみると沢山(錯覚?)「ママ」って言葉が出てるのでコメントさせてもらいました!

G戦はお世話になりました!
ジャンさんを緊張のせいか、手が滑りまくってタイマン妨害し、クイックショットとか打ってしまったけれど…(ぶるぶる

緊張すると周りが見えないですよね!!!11
追いかけられてたのも気付かなかったですし;;

ともかく、これからもG戦共々よろしくお願いしますw
コメント失礼致しました~(逃
【2006/07/25 01:25】 URL | ママン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







