ADMIN TITLE LIST





パパがINしたあああ

夜メインに戻ると…京介からメモが…

「ママーーー」

ん?と思い

「中かーーん」

と返事をしてから友達リストを開くと中には…

【辰巳(名前は伏せて…w)】

(*゚ロ゚)ハッ!!

パパ!!!!!!!!!!!

速攻パパにメモ!!w
その後京介からお返事!
「パパがINしてるw」

はいっもう感動ですたいw
パパに会えたよ!

ってことで感動して早速パパをストカーしにw
ソレまでは…ジャン兄にクエ手伝ってもらってた(´∀`*)
ありが?!

パパの居場所は…沼

screenshot0388.jpg


パパLOVEw

screenshot0389.jpg


久しぶりすぎてもうビックリしたよ!!w
サブでもパパにご対面してきましたw

チナミニたぬぬは京介ねw
可愛いよたぬ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

たぬぬが一番スキですたw

獅子も好きだけどね!!

この際…

皆好きだ(マテ


イベントで!
ランキングになぜか乗れました!!

しかもサブ二人共…(´∀`*)

ビックリしたよヽ(;´Д`)ノ
なんとなくランキングを見れば…自分の名前あるんだもの!!w

メインは乗れなかったけどねw
おまけに…もうこのランキングにはアタシのサブたちの名前はなくなってるそうです(*´д`)まぁそんな凄くない数値なんでいいけど…ちょっとヘコんだわw皆早すぎでしょ!!w

screenshot0386.jpg






ってぎゃああああああああああああああああああなんでよりによってこんな大切な日にインしなかったんだぁ昨日徹夜しなきゃよかった…ぐすん;; 辰巳パパンーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会いたいよぅ;;
【2006/07/27 05:31】 URL | テガーる #-[ 編集]
ちょおおおおおおおおおお
パパァァァァアアアアア
うぁぁぁん、なんでこういう時に早く寝たんだろう!!!

うわぁぁぁん、パパァァァアアアアア!!!
【2006/07/27 10:29】 URL | risc #8g7ZE2Jk[ 編集]
ちょうど俺が落ちる時にINしてたねぇ^^;

会いたかったが睡魔には勝てず・・・・・・orz

ってか俺の話いらんやんw
【2006/07/27 18:48】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
神父さん>パパINしたよ!!って徹夜してたのか!!?あんましムリはしなさんな(´・ω・`)

risc>最近リーは健康生活w

ジャン兄>話いらんことないないwww
マイナス思考だめぽ(´・ω・`)
【2006/07/28 05:45】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







