ADMIN TITLE LIST





今日もまたパパINしてたよ!!

もうINするたんびに友達リスト開いてびっくりw

そして久しぶりに家族で遊んできました!!

京介、吉見、孝彦さん、神父さん!!!

皆で会ったのは久しぶりですなぁ(´∀`*)

久しぶりに会ってパパのレベル上げを手伝うために二手に分かれて…

ハロとスピサペ集めてました!!

パパが明日仕事なんで早く落ちちゃって…

でもパパ居ない間に集めておきます!!!!!!


screenshot0391.jpg


久しぶりにジャン兄もたぬぬでIN!!w
たぬぬ萌????(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ジャン兄はその後…夜の仕事に出かけましたw
ただ寝ただけだなんてイワナイ

その後ギョルーを狩りに行ったけど…
獅子ではシニマス!!
家族旅行また実現するとイイナァ…
コレでメイドもそろえばバッチリなのにね(*´д`)

デニさん早く復活しろぃ!!

レベル上げサボってるけど!!すぐに皆に追いついてやるんだから!!w(ぁ

狩場に篭る計画立ててるんだから…w
レベルだって今月で160にしてやるんだから!!w

SSが一枚しかなかったなんてイワナイんだから!!w



さて…明日もバイトなんで寝るかな…

生活逆転早くもどさなきゃ!!
スポンサーサイト





さて今日も狩場に引き篭もり・・・ってか飲み会だからできないよ(><)

よかったな・・・・?w
【2006/07/28 18:56】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
ジャン兄>しばらく狩りなんてしなくてもいいんだからね!!w
【2006/07/29 17:56】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
吉見のとこから呼ばれて飛び出てコケコッコ~。
パパこと辰巳ことニワトリストこと限りなく受けに近い攻めのジョボンヌでさぁ( ´_ゝ`)ノ

久々にトリスタで貫徹して、疲れたYO。
みんな…若いな…。若いって素晴らしい。
何気に話題にされてるんだねぇ、自分…(´ρ`)
特に何もしてないと思うんだがw

それにしても家族や神父に会えて楽しかったw
みんなしてレベル上げの手伝いをしてくれるし…もう家族様々だZE!!本当にアリガトウ(*´∇`*)
また家族で遊びに行きたいなぁ。今度こそ家族旅行をしたいもんだ!
てか、どうして我が家は18禁家族なのかw
まぁ神父が一番エロテロリストだったけど?新しい一面を見たねぇ。

また近々INします。そん時はママといちゃいちゃパラダイスw
それにしてもjannerさんやミンゴロウに会いたいのぅ(´・ω・`)
【2006/07/31 09:31】 URL | 辰巳 ジョボンヌ #-[ 編集]
パパ>パパーーーーーーーーー!!!!吉見のところから来ちゃったか|ω・`) wナニもないブログだけどねw
パパって…本当にニワトリが大好きだね!(*´д`)確かに鳥はかわいい!!!鳥きゅーと(´∀`*)

ナニげにパパINのたびにパパの話題w
そんだけパパのINがうれしいんだってばよ!!(*゚ロ゚)b
パパ最近INの希少価値がだんだん上がってきてますw

何気に神父さんってエロテロリストだよねぇコソコソ|_-))))
素敵神父さんの一面はちゃんとSSにばっちり保存しておかないとね( ゚Д゚)b

ジャン兄は夜はあんまし遅くまでIN出来ないみたいだから…パパは中々会えないよねぇ><。
ミンゴロウは…今PC壊れてるそうな…orz
皆大変だあああああああ
また皆でそろって家族旅行でもしてみませう(。・ω・)b
行き先は…軽くて綺麗で…パパが死なないところでおk!w
【2006/08/01 17:36】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
って私はエロテロリストなどではないわああああああそんな背徳的な神父は天に召されてしまえ!!
【2006/08/03 07:17】 URL | テガーる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







