ADMIN TITLE LIST





リーからバトン受け取ったんでやりま?す

くいしんぼうバトン


【01】好きな食物は?

冷やし中華
皿うどん

【02】じゃあ嫌いな食物は?

にんじん…腐ったのなんて最悪だヽ(;´Д`)ノ

【03】これだけは人間の食べていいものじゃないってのある?

キャトフード

【04】目玉焼きには何かけます?

塩コショウ…もしくはマヨネーズ

【05】じゃあ卵焼きには何を?

ナニもかけない…

【06】ハンバーグ、天ぷら、コロッケにはそれぞれ何かける?

ハンバーグ*ソース
天ぷら*天ぷらつゆ
コロッケ*気分でそのままかケチャップ

【07】お宅のお味噌何お使い?

白味噌

【08】お好み焼きはもちろん広島風ですよね?

なんでもおk

【09】今まで生きてきて一番美味しかったのは?

社長(今の)に連れて行ってもらったおすし屋さんのマグロ!

【10】じゃあまずかったのは?

にんじん…

【11】我が家のお母さんの料理は?

大嫌い…腐ったものを料理に使うなぁあぁぁぁ

【12】一生に一度は食べてみたいのは?

マツタケ…ヘボ…w
食べたことないんだから!!

【13】今日何食べた?

まだ何も食べてないよ?

【14】甘いものすき?

大好き

【15】辛いものは大丈夫?

少し苦手

【16】くだものは何が好き?

冷凍みかん!!
あとはミルクかけたイチゴ!

【17】得意料理があったら1つ!

得意な料理…カレー?w
簡単だからよく作るぐらいでwwww
ん?…卵焼き!

【18】今一番食べたいものは?

あっさりしたものならなんでもw

【19】いつも美味しそうに食べる人って誰?

手料理を振舞うなんてあんまししないからw誰だろねぇ?w

【20】回す人

やりたい方どーぞ(*´д`)つ

残念ですがこれは【強制バ?】です 
--------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。   ←んなわけねぇだろ…
もうあなたは見ちゃいましたよ。。。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( ゚∀゚)アヒャヒャ ピョーンピョーン
--------------------------------------

[ステータス]

HN:梓季
年齢:成人
職業:[フリーター]
病気:胃が少しw 鬱はもう治ったんだろうか?w
装備:…コーラル
特技:人を怒らせる事
口癖:ぶw 
靴のサイズ:24.5
両親はまだ結婚してる?:してないw
兄弟:妹が下に五人
ペット:雑種の猫が一匹w
[好きなもの]

色:黒白赤ピンク
番号:7
動物:鳥ってかセキセイインコ!!
飲み物:ミックスジュース
本:適当に…
花:向日葵と薔薇

[質問]

髪染めてる?:今は染めてない
髪の毛巻いてる?:巻けるだろうけど自分で出来ない
タトゥーしてる?:してみたいねぇ
ピアス開けてる?:あけてる?
カンニングした事ある?:あるある!
お酒飲む?タバコ吸う?:飲むし吸う
ジェットコースター好き?:大好き
もっとピアス開けたい?:あと3個あけたいなぁっと…
掃除好き?:あんましすきじゃないねw
丸字?どんな筆記?:普通
運転できる?:原付とチャリならw
携帯何?:何処も?
コンピューターから離れられる?:ムリポ
殴り合いのケンカしたことある?:あるw
犯罪犯したことある?:さぁどうだろw
お水/ホストに見間違えられたことある?:一回だけあry
ウソついたことある?:生きてるならあるっしょw
誰かを愛したことある:この年になればそりゃあ…w
友達とキスしたことある?:(゜∀゜)・∵.・∵.・∵.ガッハァァァァー!!!!
誰かの心をもてあそんだことある?:相手がそう思うならあるんじゃない?
人を利用したことある?:そんなつもりはなくてもw
使われたことは?:一回はあるんじゃない?
浮気されたことある?:あるねぇw
何かを盗んだことある?:適当に妹のゴハンをたまに…w
拳銃を手にしたことある?:レプリカならw




超長い強制バ?です。

Q1名前ゎ??
梓季

Q2.生年月日ゎ??
9/29

Q3.血液型ゎ??
多分O型

Q4.性別ゎ??


Q5.出身地ゎ??
中国地方

Q6.現在地ゎ??
関西

Q7.年齢ゎ??
心だけの18歳

Q8.身長ゎ??
162?

Q9.体重ゎ??
答えたくない…orz

Q10.体型ゎ??
DEBU

Q11.髪型ゎ??
ストレートセミロング?

Q12.髪の色ゎ??
今は黒

Q13.目の色ゎ??


Q14.職業ゎ??
フリーター

Q15.使用しているパソコン&環境ゎ??
デスクのそ?てっくw

Q16.OSは何を使ってる??
Win XP

Q17.持っている資格ゎ??
何もないw

Q18.いつか取りたい資格ゎ??
情報の資格ほしいなぁ

Q19.アクセサリーは何個持ってますか??
数えたことなす

Q20.好きな服装ゎ??
V系。ゴシック。ロリータ。

Q21.異性のタイプゎ??
意地悪だけど優しい人

Q22.今まで付き合った人はいますか??
居る

Q23.自分のあだ名ゎ??
しーちゃん

Q24.自分のコンプレックスゎ??
体型と顔
ってか自分の存在

Q25.性格ゎ??
自己中、気分屋

Q26.口癖ゎ??
リアルでは「ちがうねん!」
ネットでは…「ぶw」

Q27.カラオケの十八番ゎ??
特になし

Q28.使っている携帯ゎ??
何処も?

Q29.利き腕ゎ??


Q30.趣味ゎ??
衣装製作
PC
ネトゲー

Q31.特技ゎ??
他人を振り回す

Q32.最近はまっているものゎ??
トリスタ

Q33.自分の生き方を一言で言うと?? 
馬鹿

Q34.好きな食べものゎ??
適当にスキ

Q35.嫌いな食べものゎ??
ニンジン

Q36.尊敬できる人物ゎ??
居ない

Q37.将来の夢
声優…歌手
なれるわけのない夢

Q38.自分で一番自慢できるモノゎ??
一つもない

Q39.好きな四文字熟語ゎ??
天真爛漫
一石二鳥

Q40.見る確率の高いTV番組ゎ??
見てない

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームゎ??
FF7

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種ゎ??
アポインター

Q43.自分の中でノリにノってる歌手ゎ??
ジャンヌ

Q44.出かけるときどこによく行きますか??
ミナミか梅田

Q45.1日に1回必ずやることゎ??
TS

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事ゎ??
あるけど暗い話かもんw

Q47.これは名曲!といえるものゎ??
ジャンヌの全て

Q48.目からビームは出せますか??
出してみたい

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉ゎ??
さりげない言葉で喜びます

Q50.やっと半分。今の気持ちゎ??
バイト前にするもんじゃないな…
Q51.一番出演したいTV番組ゎ?? 
特になし

Q52.視力ゎ??
両目0.4

Q53.学生時代の得意科目ゎ??
家庭科・音楽

Q54.じゃあ苦手科目ゎ??
上以外

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。どっちをとる??
現在の彼氏

Q56.あなたの食に対するこだわりゎ??
おいしければおk

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物ゎ??
ないなぁ…

Q58.あなたの愛読書ゎ??(漫画・小説など何でも可)
ない…w

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草ゎ??
感じない;

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してくださぃ。
子供のようにこの恋まで散らかさないで

Q61.平均睡眠時間ゎ??
3時間以上

Q62.やりたいスポーツゎ??
水泳

Q63.今一番何が欲しいですか??
お金

Q64.パソコンは個人で使用ですか??家族で共用ですか??
自分用

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りゎ??
たいていは裏か…な?

Q66.好きな煙草は何ですか??
セッタ

Q67.好きなお酒は何ですか??
梅酒

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけゎ??
暇人だったから

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名ゎ??((自己満足回答で))
自分でつけないってばw

Q70.あなたにとって学校生活とゎ??
協調性を高めるところ

Q71.あなたの健康法ゎ??
ストレッチだな…

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事ゎ?? 
就職した。

Q73.自分の人生。一言であらわすなら??
馬鹿

Q74.好きなスポーツゎ??
水泳

Q75.結婚は何歳にする予定??
予定はないけど結婚はしたい?

Q76.子供は何人欲しぃ??
最低二人w

Q77.使用頻度の高い顔文字ゎ??
(゜∀゜)・∵.・∵.・∵.ガッハァァァァー!!!!
(*´д`)
(*゚ロ゚)b

Q78.人生の中で一番はまったことゎ??
トリスタ

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか??
バイト遅刻しそう…

Q80.あと20問です!頑張ってください。
早く終われ???

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技ゎ??((ジャンル問わず))
かめはめは

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
黒のワゴン

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか??
大事にしたい気持ちの大きさで変わる態度ww

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低5人最高10人あげてくださぃ。
親友とか居ないかもしんないw

Q85.嘘はついていいものですか??
良いと思うけど、知らぬが仏って言葉もあるあるw

Q86.好きな漢字(1文字)ゎ??

意味なくスキw

Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達ゎ??
リーじゃね?

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段ゎ??
電車もしくは自転車もしくは原付

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスゎ??
内緒w

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか??
バイトが…

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーゎ??
ないない

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか??
気の向くままにw

Q93.好きな天気はなんですか??
晴天、もしくは曇り

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点??(100点中)
10点

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか??
自己中、気分屋

Q96.下ネタは好きですか??
下ネタは全国共通のネタ!

Q97.自分で考えたできた好きな言葉ゎ??
考えたことないなぁ

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
おめでとう。

Q99.あと1問!今の正直な感想を。
バイト遅刻したら笑うw

Q100.バトンをわたす人お願いします
強制なんでしょ?



終わった?????
バイト????????
いってきま!!!!|)≡サッ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







