ADMIN TITLE LIST





さぁって、もうすぐで120なりますよ?。
121になったらすぐに130台なれるそうなw

猫で200は絶対に行ってやる!!

そうそう、最近バグ本当に多くないですか?
メガロを歩いてたら…


screenshot0051.jpg


こんな風に…

露店のお知らせが
ついてくる

露店が沢山あれば気にならないけど…
人の居ない処に行くと怖いから。
無言のストーカーです。

screenshot0058.jpg


おまけにYに飛んだ瞬間こんなバグまで。
見ての通りフリーズしました…orz

screenshot0060.jpg


コレもキモチ的にはバグなんです。



まぁ、こんなバグの話は置いといて。
昨日学園で素敵な出会いをしてしまいましたww
称号が面白くて巻き込んでしまったんですが、そのギルドは友達が入ってるギルドだったのが驚きw
しかも自称変態らしいです♪
面白い方で…何か思いついたらしく、何かを取りに行き帰って来て出てきたのが…

screenshot0196.jpg



デターーーーーーーーー!!!!!

キモヘル!!!!!!

しかも龍三人でwww

爆笑したから

ほんとに面白い方でした☆
わざわざ持って来てくれたことに感謝w
此処学園の食堂ですww

昨日は面白い事だらけですw
また遊びたいデスナ(・∀・)
今度、見つけたら変態と叫んで追いかけます
スポンサーサイト





はろはろー、、、見にきましたよっ。。
しかしまぁ。。すごい量のSSダネ。。

私みたいに三日ぼーづになるんじゃないよっ(ぁ
【2006/04/23 21:25】 URL | 八雲御抄 #lokvFIrs[ 編集]
ならないならないbw
むしろまだSS残ってる件。

ってか…不思議ですな…ナンデキミガココニΣ

と思ったらリスクの所からか|ω・`)
ビビったわw
【2006/04/24 12:41】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







