ADMIN TITLE LIST





今日!!
久しぶりに!!!
猫でG戦してきました!!!!!

ホントG戦って楽しいですな(*´д`)
猫でのG戦は何ヶ月ぶり!!
助っ人で入ってたんですがw
もう負けまくる負けまくるヽ(;´Д`)ノ
アタシ弱いよ????
でも…獅子のQSは結構耐えれたんでちょっとうれしかったり…(´∀`*)
それでも最低記録連続で三回も( ゚Д゚)
爆笑しましたわ( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

そしてこの間…
京介の初G戦も観戦してきました!!!!!!
京介結構頑張ってたよ??w
強い強いwあたしもう負けそうねorz

そして京介のG戦の後…

screenshot0401.jpg



京介と一緒にグラサンを冷やかしてそのままノリで…

screenshot0402.jpg


二人でオディ特攻逝ってきました!!!!!
二人だよ!?アタシ一人やっても倒せないけどね…w
現地に着いたとき、牛さんが一人でオディさんを倒してました|ω・`)
強いってすばらしい!!
まぁ一回オディが倒されるのを見てのんびりしてると…

オディ沸いた!!!!!ひっそり沸いた!!!!!!!!
さっそく殴ってみたけど…1kって( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

ムリ!!!!!!!!!!!!!

京介のシャワーは…0(*´д`)

こりゃあダメだねまだムリだね(アタリマエ
いつかオディを一人で倒してみたいなぁ?
アタシは屍になりながら京介としばらく話して…
朝になってました(ぁ

あ…今日ね…久しぶりに家族集まってたんですん(この前もだけどw
吉見は夜だったからINしてなくて…orz
先に京介とアタシでパパのレベル上げを手伝ってましたw

screenshot0405.jpg


佑悸で行ったんで…双子(*゚ロ゚)

一時間ぐらいでなんとかレベル80!!
京介は友達に呼ばれ…あたしはヌコに交代!!
80からのTMクエを一つ消化!!

神父さんからメモ!!
ハロあげる?

HO!?w

って…ハロってさぁ?????レベル70からのクエなんだよね|ω・`)
いつの間にか80からのクエと認識してしまってたよ!!!w

ハロ受け取りにモールで待ち合わせ…
京介も戻ってきて、ラウパパ(獅子)もみつけて…ラウパパには新しい名前がつきました。
その名も…
光パパ

格好イイ!!w

途中で孝彦さんも参加!!
家族の会話内容は笑えます…

screenshot0407.jpg


語尾に「たぬ」をつけて会話ってなって…w
何もツッコミなしに皆してる…もうノリが最高!
さり気なく…会話の内容が……エロだ!とかそこツッコマナイ…|ω・`) チラッ

screenshot0409.jpg


神父さんがイキナリセラムーを歌い始めて…
気付けば話題はセーラータヌ…wwww
タヌシード仮面…ww



全部たぬぬなんですか!!!!!!!!!!!!!!

(゜∀゜)・∵.・∵.・∵.ガッハァァァァー!!!!

そんな素敵家族に囲まれて…パパはハロ消化し順調に成長しております!

パパの装備が沼になってたんだから!!格好良いんだから!!!たぬ(・∀・)萌!!

screenshot0413.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







