ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はいっ

面白そうだったから…
持ってきてみたバトン|ω・`)

長いから続きで?b
ストーリーバトン



●一章『出発の時』
1・あなたの職業と名前は?
梓季
事実上はアイドル放棄の無職

2.何時ごろ出発しますか?
寝て見て目が覚めて元気なら

3.これから悪魔を倒しにいきますが何を持って行きますか?(A.B.Cと指定)

A 化粧品
B 携帯
C PC


●第2章『山道で…』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
携帯の電磁波

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「乙」
いや…本当だったら何にも言わないだろうけど…一応…?

●第3章『砂漠で…』
1.…道に迷いました。どうしますか?
携帯でリーに連絡
音声で道案内頼んだ!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


リー!!!!!!?

本当は道しらないの!?

んー…あーちゃんに連絡してみるよorz

3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「アリガトウなんて言ってやんないんだから!!」

ヤな奴にでもなんでもなれる!

●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行?
腹筋
背筋
屈伸
睡眠
暴食

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
毎日やって一年
さぼって何年でもかかるよね

3.新技の名前は?
「スペシャル」

もう何でもいいよ!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
可愛い女の子

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「Σ!! …馬鹿?」
なんか馬鹿にされそうなんだもの…orz

6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
うそん( ゚Д゚)
閉じ込められると出たくなるじゃないかあああああああ


●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
冷房効きすぎておなかが冷えた
トイレなんてあるんだろうか…

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「すいません!トイレって何処ですか」
「奥の階段上って突き当たりを右ですよ^^」

そんな優しい敵だとうれしいな

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
弁慶の泣き所

自分も弱点

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
化粧品もPCも何も今まで使ってないけどさ!!!!でも無くなるのは困る!!
ボス所じゃないじゃない!!
探してでも取り戻す!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
そりゃあ…そんな大事な物なくしたら腹痛なんてどうでも良くなるよ!!

●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
隠し扉の向こう側

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「ヒソヒソ…」

内緒話なんて聞きたくないよ…

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
歳とる事に上れなくなってきてるけど…自分が重いからか!!?
ってか内緒話を聞きに行く趣味なんて無いぞ!!!

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
火事場の馬鹿力で上れる。
蹴り落とす

●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
永遠に

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
「あ…やっと夢覚めた?」

現実的にそう言うと思う

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
電波の力は偉大だった

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
ココまで電波の力を見せ付けられたら…
電波で念力でも送るしかないでしょ!!

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
携帯で迷子検索

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
ベットでも借りて寝る
もしくは友達に電話でもして…

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
頑張るよ

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
「誰…?」
そりゃあ…シラナイ人が自分の部屋に居たらびっくりだけど誰かきになるでしょ

●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
携帯の電磁波を念力で…

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
覚えたての新技を!!!?
やだなぁー…

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
マスターあああああああああああああああああああああ
ピンクの力見せてやってやってください!!!!!!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
もう一人…クレちゃん…きっと君の乙女的なところと実はなギャップを!最大の武器にしちゃって!!



5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
マスターに特攻のお誘い

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「十分、今特攻してるじゃん(´・ω・`) 」

ってか気にする悪魔って可愛いな

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?


特攻!!!!?そんなん弱点って…どうなのよ!?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
へぇ?…5秒もかからないっしょ

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「さっき覚えた新技だああぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁ」

ってか新技を覚えてるのにあんまし使ってないもの(´・ω・`)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
「オーマイガット」

いや…コレまじ適当に思いついた事だから…!

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
強がりな悪魔なんだな…(ぇ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
マスター「アタリマエの結果だ!」
マスターなら言いそうなそんなイメージなだけ!深い意味はなし!!w

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
携帯で直接自宅にワープ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脳内ピンク担当  マスター(キートさん)
妄想族担当    リスク
純粋&天然担当  あーちゃん
合成&鍛錬担当  ジャン兄
素敵な狸(ぇ)担当 クレちゃん

後はコレ見たあたしの知り合いでいいや(ぁ

面白さなんて狙わずに普通に書いてみたけど…まぁいいかw
スポンサーサイト





( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!
乙女的なところと実は・・・をあわせ持つ素敵たぬぬですよっと(ぁ
自分召喚されて噴いたYO!w
【2006/08/04 02:36】 URL | クレティス #xfH9rAAU[ 編集]
面白そうだから・・と思ってみたらバトン受け取って罠。
しかも召喚されてる罠。

・・・きっと私の決め台詞は「あぁコワかった・・・」だよ・・・。
戦うのコワイコワイw

次の更新の時にやっておきまっす!
頑張ってピンクさ全開でいくよ!!
【2006/08/04 02:42】 URL | キート #-[ 編集]
合成&鍛錬担当って・・・・出番なかったやんwww

一応報告、幸運銃装備で200超えた・・・w
【2006/08/04 09:07】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
クレちゃん>その実は…の部分をバトンで発揮しちゃって(´∀`*)もうクレちゃんの虜なんだから!!(マテ

キートさん>マスター!!wマスター怖がりでも…きっと素敵などんでん返しをしてくそうなんだものw(ぁ
マスターなら…キレて…悪魔なんて一発よ!!(失礼;

ジャン兄>200越えおめ~
まぁアタシは幸運に対して張り合わないもの!!(ぁ
召還してないからって拗ねるなw
アレだ…ドンマイとしかいいようが|ω・`) コラw
【2006/08/05 18:25】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
回ってないって安心してたらマスタのとこから回った・・・orz

一応リンク貼ったっていう報告です~。
【2006/08/06 16:39】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
(゜∀゜)・∵.・∵.・∵.ガッハァァァァー!!!!

マスターから回ったのねw
KIAIでバシバシ魔王倒しちゃってくださいな!!w
リンクありり(´∀`*)
【2006/08/07 19:17】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
面白すぎるなんかいふいたことかwクレさん召還されるなんてw
【2006/08/12 09:41】 URL | テガーる #-[ 編集]
神父さん>ぃょぅ( ゚Д゚)ノ

ストーリーバトン楽しいよ・・・w
クレちゃんたぬぬだからきっと壁になってくれる(*゚ロ゚)bw
【2006/08/13 16:10】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。