ADMIN TITLE LIST





はい…
多分久しぶりな更新?w

毎日書くのって大変だねぇ…

なんで…何かアレば更新します!!(´∀`*)
いや…毎日何かあるんだけどね
SS忘れるなんてイワナイ


そんなこんなで…ココ二・三日におきたことを一気にUP?

まぁ…それを自分の過去の記憶の整理とも言うわけで

先日獅子っこのチャットがカオスでした。

ギルメンの一人が眉毛を太くする話になって…

screenshot0421.jpg



screenshot0422.jpg



screenshot0423.jpg


とりあえず皆でミンゴに太く眉毛を書き込んで画像で見てみてください

きっと凛々しいミンゴの出来上がりです。

そうそう。
デニさんにも久しぶりに再会したよ?????
screenshot0418.jpg


ミンゴロー!!!

デニさんの反応は相変わらず可愛い…(*´ェ`*)ポッ
癒したぬぬは沢山居て毎日幸せですな(´∀`*)

screenshot0434.jpg



そしてパパともいちゃいちゃ…(´∀`*)

パパー!!可愛いよ!!!!自称攻!!!!!!w(あくまで自称、ココポイント/マテ)

そんでもって…BACHIGAIのマスターも…ひさしぶりに復活!!!!!!!

screenshot0437.jpg


マー君!!!会いたかった!!一ヶ月ちょい…ずっとIN出来なくて…

その間あんましアタシも成長してないからNE!!
今のうちに皆…アタシに追いついてwそしたら…一緒にPVへ………

PVへ…


皆で一緒にバトルだああああああああ

昨日は…マー君再会してから…キートさんに誘われてPVへ行きましたw

内容はウサギを倒せ!!

だったはずwwwwww

行って見れば…

screenshot0438.jpg


獅子の屍祭り!

そんあ乙女な寝方してる獅子が大好きです(*´д`)

BACHIGAIのギルメンの獅子さんも一緒に・・・w

素敵なPV…ずっと遊んで居たかったけど…昨日は早くに眠気がって事でココで落ちヽ(;´Д`)ノ

他にも色々面白い事あったけど!SSがないんだ!!!テーラームーンを今度こそUPしてやる!!(ナニ

素敵神父に完敗w

以下バトンなりw
【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?

TS!
断然TS!!!!!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

TSに5千円課金
飲み物(120円)

★最近ショックだったこと

沢山ありすぎてわかんねぇw

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

二日前
居酒屋で梅酒ロック!

★最近始めたいな…と思う勉強は?

パソコンの勉強

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスクダサイ

★年末年始の予定は?

まだねぇぇぇぇぇっぇえ

★大好きな少年漫画を5つ

少女漫画は駄目なんですか!?w

・Dグレ
・NARUTO
・封神演義
・ソールイーター
・鋼の錬金術師

スキなんですが…あんまし内容とか覚えてない子なんで!!w

★今、何時ですか?

2006年8月7日(月)
20時06分

★最近とても嬉しかったこと

沢山ありすぎて…かけない!!w

★好きなゲームは?

ネトゲーはTS
テレビはFF7?のシリーズと幻想水滸伝w

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってるw
大好きなガゼットのポスターをw
一緒にジャンヌもw

★ストレス発散法は?

カラオケ

★座右の銘は?

ワカラナスw

★世界中で一番大切なものは

自然

★当たってる!と思った占いの結果

占いは基本的に大好きなんでイイコト以外信じないよ!!

★北朝鮮をどう思いますか?

さぁ…そんな考え方もあるんだなぁ程度でw

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ぁ…課金切れそう!?
お金ないよ!?

意味わからなすw

★愛ってなんですか?

誰かを大事にしたいという気持ち?
意味ワカンナイなw

★神ってなんですか?

残酷な存在
マジ神って残酷だと思うorz

★得意料理は何ですか?

料理…
カレーとか…煮物系は結構得意ってか良く作る?

★あなたの取り柄は?

とりえなんて自分でいえないよ!!w

★子供のころの夢は?

花嫁さんw
ドレスを着たいだけでw
なんかそんな純粋な自分が懐かしいな!!w

★一番最初に好きになった子の名前は?

…初恋なんて…orz
リアルの名前なんていえるかあああヽ(;´Д`)ノw

★何フェチですか?

うはw
フェチかー…
特にないかもしれんw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

覚えません(マテ

★今年を表す漢字をひとつ!

毎年同じ

「酷」

★お国自慢を1つ

自慢できる国じゃないと思えry

★好きな色は?

白・黒・赤・ピンク・青
ってか結構色んな色が好きかもしれんw

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

なんでも出来る魔法使い
ほうきで空飛んでみたいw

★好きな芸能人は?

…yasu

★身長はcmですか?

162cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

今は一人でおk

★今年やり残したことはありますか?

全て

★今、食べたいものは何ですか?

甘いもの(チョコ)

★寝る前に必ずすることは?

ストレッチ

★大好きなあのひとに一言!

大好きです(素

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

キートさん(ぇ
ピンクになってみよう?(なってる?w

★今の下着の色は?

禁句な質問かと…アタシ女だよ!?
いたずら電話ですか!!?w

★自分の前世は何だと思いますか?


はかない一生で終わってそうw

★今一番欲しいものは?

正直お金w

★好きな異性の服装は?

異性じゃなくてもV系ゴシックロリータの服装が大好きです。

★一番最近送ったメールの内容は?

お疲れ?仕事終わった?

本当に今さっきコレ送ったよw

★旅行に行くならどこに行きたい?

海外
何処でもおkw
日本を出てみたいw

★明日何する?

起きてTSしてバイトだわ?

★去年の自分に一言

頑張った

★自分の好きなところを3つあげてください

ないw

★好きな季節は?


透明感ある感じが大好きです

★携帯の機種は?

ドコモのP

★オススメの映画作品を1つ

ハウルw

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アイス
って名前のバンド?いたよね…?;

★つぎの休日の予定は?

特にないけど…だいたいはTSしてるw

★好きな音楽のジャンルは?

V系wロックw

★好きなディズニーキャラクターは?

ナイトメア
意外にこの話を知ってる人が周りに少ないw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

可愛くて美人でスタイルの良い人にしてください
食べても太らないからだにしてください
お金持ちにしてください

全ての願望をぶつけます

★初めて会う異性の最初にみるところは?

異性じゃなくても最初に目線向けるのって顔
つくり気にしてじゃなくどんな顔してんのかなぁって気になってみる程度で

★好きな曲は?

今は失恋ソングをなぜかよく聞いてるw

★やってみたい髪型は?

右長めw
左短めw
そんな髪型w

★最近ドキドキしたことは?

なんだろねぇ?

★今、恋してますか?

一応ねw

★恋の醍醐味は?

さぁw

★好きなタイプ

一緒に居て楽しい人ならおk
お互いだけに囚われすぎない関係でイタイねぇ?

★今の生活の気分は?

早くまとも生活しなきゃねw

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

…怖い夢を頻繁にw

★最近遊んだのはいつ・どこで?

昨日ミナミで遊んだ

★今、財布のなかにいくらある?

財布の中身は…見ないでおく…やばいもの…

★あなたのエロさについて語ってください♪

人間皆エロいよ

★好きな楽器はなんですか?

ベース
聞いてる分にスキ

★最近見た映画はなんですか?

見てないからオボエテナイかもしれんw

★最近マイブームな曲は?

失恋ソング?

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

「霞み行く空背にして」
ジャンヌ?

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

パジャマ…?破れたけどね…お気に入りなんだ!!w

★今月の目標は

ダイエット成功

★一人の時間の使い方

TS

★最近がんばってること

頑張ってまでナニかしたいという気力がそんなにないよ!!w

★どうしてもゆずれないこと

こだわりがそんなにないなんてイワナイんだから!!w

★最近地味にキレた事

ん?…あるけど書かない!(ぁ

★昨日の晩ご飯は?

昨日は晩御飯を食べてないw

★自己PRをしてください

……変子です。

★人生の転機は?

この歳で転機なんてまだ来てないよ!?w

★後悔とは?

後悔してもそれを糧に先に進めるならいくらでも後悔したらおk

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力をください
昔の視力に戻してください(´;ω;`)ウッ…

って…やけにながいバトンだなw
先に強制だなんて書いてないけど隠してみたから…見たらがんばってバトンを…w

最近なんか強制バトン結構来てません!?w





何だそのチャット内容は・・・Σ
いったい誰がそんな意味不明なチャットを(ry

んでバトンお疲れ様です~。
みんな視力治してほしいのね・・・。
【2006/08/07 20:46】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
むらしぐれさん>KIMIDA|ω・`)
眉毛から始まった素敵な会話(*´д`)
君の思考回路に爆笑!!MITOさんも素敵だしwwww

そしてバトン!!w長かったorz
視力最近一気に落ちて…昔の視力に戻りたいよ!!w
【2006/08/08 15:28】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
素敵神父に完敗ってなにものwしかもテーラームーンじゃなくてテーガームーンwどうでもいいけどNEw
【2006/08/12 09:43】 URL | テガーる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







