ADMIN TITLE LIST





気付けば・・・

最近デコINしてないじゃん!


とか思っても…TSの方がすきだから本当に暇なときにでもINしようかなぁ…
デコレベルあがりにくいしヽ(;´Д`)ノ

話は変わり…

サブを育成しようと思って野良霧集めてみました。
はい…目標三桁の四人目のサブです|ω・`)
アレだ…サブ育てすぎw
メインのレベル上げもしますけど、PTがあってもおいしい狩場がなくなってきて狩りが面倒になってきたんだもの(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなこんなで
パパにアイテム受け渡しをお願いしましたw

screenshot0441.jpg


ちなみにサブは皆愛人だそうで…ヌコだけが本妻なんだって?(*ノノ)キャ

ってことはパパは堂々と浮気してるんですYO!?
おまけに愛人の中にはオトコノコも!!!
パパは○モかもしれない疑惑が生まれました(マテ
獅子で渡してサブでINし…野良霧消化!!

イベのTMクエも手伝ってもらって消化!!!

レベルに対して結構TM高めなサブなんで転職には困らないかもしれません(*´ェ`*)ポッ

パパにクエの護衛も頼んで…途中で神父さんとジャン兄が来て…
どんどん隠してるはずの自分のサブが皆にバレてきて…もうあきらめてきた…orz

DEMOキニシナイ

そうそう
コインあまってたんで…興味本位にSPのガチャをしてみました…
6枚残ってて…6枚さらに買って…

合計四回

一回目

ペットのユフィカ

二回目

ペットのエステル

三回目

メガネ

四回目

ハデな服

ちゃんとしたアイテムの名前がわかんないなんてイワナイ

こんな結果……ペット二人も出たよ!?
ぶっちゃけユフィカイラナイです…しゃあないから

佑悸に付けてみた

screenshot0445.jpg


ココ雪だからイイケドネ

砂の上でもジェットだよ

佑悸もビックリだ


そんで猫耳がほしかったんでさらに6枚買いましたコインを

プリッカー…

一回目

ロズマリの人形

二回目

ロズマリのタンス

三回目

ソファ


…………

ウワアアアアアアアンヽ(;´Д`)ノ

せめて装備一個ぐらい出てYOOOOOOOOOOOOOOOOOO


後日談

妹にそんなガチャの話をしてみました
すると


誕プレこれでイイ?

去年もらってないのを今くれるみたいです。

TSオタクなアタシは大きくうなずいて…

5000pくれた!!!!
ウェブマネーで妹からもろた!!!

ありがたくそれをコインに変えて…


一回目

ロズマリ人形

二回目

ネクタイ

三回目

猫耳

(´∀`*)パァ

最後で猫耳きたあああああああああああああああああああああ

妹に報告!!

「ふーん…」


そんな冷たい反応でも全然うれしいんでおk!!!

合成して…獅子とかヌコに付けてあそぶぞおおおおおお

SSが一切ないなんてキニシナイ…
スポンサーサイト





ちょwおまw

誕生日プレゼントがポイントですかよ^^;

まぁペット×2&猫耳おめ! 俺は出てないなんて言わないもん(><)

俺からのプレゼントもポイントでいい?wwww

【2006/08/11 14:50】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
ジャン兄>プレゼントポイントとか・・・w
どーせなら1万pください(嘘

妹からの誕プレはまた別なんです!!w
ペットエステルだけでよかったよ(´・ω・`)
でも猫耳はかわいいからうれしいさね(*´ェ`*)
【2006/08/11 16:58】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
しかし俺の誕生日が先に来る罠・・・・・・・w
【2006/08/11 18:11】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







