ADMIN TITLE LIST






猫耳ゲットしたんで合成してきました。

合成二回だと思い込んでいた自分はバカ…

とりあえず幸運ほしかったんで幸運合成するために毛糸玉を集めて…

いざ!むらしぐれさんに見守られながら合成へ(((。・ω・)ノGO♪

とりあえず二回しました!!!

一回目

最低値

二回目

最低値…

screenshot0446.jpg


ネイト個別PT結成

むらしぐれさんもPTに入ってネイトにガン飛ばしました。

中々手ごわいネイト…

後一回最低値だったら消すしかないなぁ…猫耳使えない(´;ω;`)ウッ…

その後でマスターと一緒に猫遊びして…
screenshot0448.jpg


Gチャでむらしぐれさんときんさんの成長ぶりを見つめながら…
バイトへ(((。・ω・)ノGO♪

その日の夜はパパと学園デート

screenshot0452.jpg


学園に居たら京介も来て

screenshot0453.jpg


PKデートw

パパ早くも屍です。

パパ大好きだ(´∀`*)

学園デート前には吉見も来てセレモニアで長時間戯れてましたw

そこでパパは忍法使ってたり…その時のSS撮ればよかったなぁ…orz

今日もバイトだからー…帰ったら合成品を集めてネイトに挑んでみまふ(´・ω・`)

いい数値出してね、ネイト様?(*´д`)
おまけ

screenshot0454.jpg



獅子っこマスターは子持ちだったことが発覚!!
スポンサーサイト





あははパパ二回もころしちゃった♪ネズ子や…はやくスタン覚えててね…
【2006/08/15 10:18】 URL | テガーる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







