ADMIN TITLE LIST





キャラクターチェックで獅子だった梓季です。

確かに…最近獅子の方が狩りしてて楽しいかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

いや…メインのヌコも大好きだけどね!!

昨日は合成品集めるつもりが…集める気になれずにレベル上げしてました!!

獅子は…まぁ…PTなかったんでメインのレベルをあげました!!
後1UPでクエできるんだもの(´∀`*)

まぁすぐにあがって…BACHIGAIのギルメンINしてたんで…ストカーを…( ゚Д゚)

screenshot0456.jpg


マー君とキャルム君!!
二人共感覚だああああああああ

かわいい…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

三人共腐ダシネ

screenshot0460.jpg



Gチャがカオスでしたw
そしてカモを少し狩って出てきた王冠を被り…

screenshot0461.jpg


気付けばこんな三角関係が成り立ち(三人共相思相愛設定でヨロ|ω・`) www

そんな中を…
screenshot0462.jpg


カモガン見

そして深夜にもかかわらず二人ほどの人がココを通り過ぎました。

さぞかしあたし達は心の中で

ヘンタイさんだーとか

変わり者だーなんて

思われたことでしょう( ゚Д゚)

そんな中さらにGチャはカオス化していき…
ステキな占いも教えてもらいましたw

なんだこの心理テスト的な占い!!

まー君警察に捕まるかもしれない結果
アタシ人生腐な結果
キャルム君脳内ピンクな結果(ぇ

そんな三人組をこれからも暖かく見守ってください(切実/笑

二人が落ちた後にTMクエを消化してきました?

夜だったんで音を消してしてたら…
イツノマニかクエ終ワッテタヨ…

おかげでランク1位になれました。

screenshot0465.jpg


ついでにタイムの方にもランクに入ってたw
ヘボいけどねw
回避猫でも頑張ればランクに載れるんだねぇ…獅子と魔型とか範囲系じゃなきゃ難しいかと思ってたorz

screenshot0466.jpg



スポンサーサイト





いまさらの書き込み。

日記の名前『リアルTS日記~』になったんでお手数ですがリンクの名前の変更お願いします。
ゲーム抜かすだけですが・・・。
迷惑かけますorz

キャラチェック質問に当てはまる答えなくてできなかった・・・。
【2006/08/17 20:30】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
(*'-')ゞリョウカイ♪
ブログ名変更しとくだわさ(*゚ロ゚)b

キャラチェック~当てはまる答えって!?w
【2006/08/18 15:38】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







