ADMIN TITLE LIST





どーもー

お盆もホトンドTSな梓季です。

もうナニもかもがどうでもよくなってきたんで…とりま、メインでも本気で育てようと思ってINしたら…レベル1上げて飽きたよ!?

ステキな性格してるね自分w

そんなこんなでむらしぐれさんからパクってきたバトン!!

やってみまw
Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。

 →梓季 Lv161 TM127 アイドル

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。

 →J鯖の金
Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。

 →BACHIGAI
  メインとサブで入ってるギルド違うけどねw

Q4.合計で何キャラ居ますか?

 →7人|ω・`) 多いナァ…そのうちまともに育ててるのって…4人だけどw

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?

 →城
  敵はキモイけど…さり気なくケルベロスとかかわいいしね…なにより月光のマップの奥が綺麗だから大好きw
Q6.逆に、一番嫌いな場所はどこですか?

 →野良下水管
  だって…動きにくいし…あとポプリもあんまし好きじゃないなww

Q7.TSで一番大切なものは何ですか?

 →今は友達。友達がいなきゃ自分ここにこんな長く居なかったなぁって思う。

Q8.今一番好きな敵は?

 →倒しやすいって事でサンタベアー
  経験値も未だにうまく感じる!!蛾が経験値うまいけど確殺じゃないからなあ;

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?

 →うまいんじゃない?

Q10.好きな武器とかってありますか?

 →ネタで…桜系の装備がお気に入りw

Q11.好きな防具とかってありますか?

 →同じく桜系の装備

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?

 →経験値
  お金
  
  これないとイベスキルも買えないしなぁ…経験値はとにかく強くなりたいって事でw

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?

 →さぁ…合計なんて怖くてデキマセンw

Q14.後悔してますか?

 →後悔した時は引退の時かなぁって思うw

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?

 →ポリシーあればひたすらそれに打ち込むけど…
  今そんなにないかも…の?んびりw

Q16.ピコハンってどう思います?

 →物理系の低レベルのときって結構必要だよねぇ…
  自分的に兎とかヌコがしてるのみるとカワイイって思うw

Q17.合成、好きですか?

 →そこそこ好きかな?

Q18.こぎつねは好きですか?

 →なんでこぎつねのみの質問なんだorz
  能力もあんまし見てないからしらないや…

Q19.鍋は好きですか?

 →好き

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?

 →さぁ?w

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)

 →してます

Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?

 →何回も挑戦しに行って自分何回も狩られてます。
  むしろ夢の中ではスパ倒しました(すげぇ夢

Q23.もしかして倒せたりします?

 →倒せませんw

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?

 →ファンの人

Q25.サングラス系って好きですか?

 →サングラスかなり格好いいと思うww
  なんかSPみたいだしw

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?

 →ヌコは白
  獅子は薄いピンク
  龍は赤

龍の友達にあだ名をワインってつけられてマジで呼ばれてますw

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?

 →ないw

Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。

 →とりあえうSPも他も高くないですか…
  ほしいアイテムあるからするけども…高いから簡単にあきらめられるw

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?

 →むしろペットが戦う日はくるんでしょうか?

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?

 →特にはないかなぁ…ヌコなのに対人には弱いなんてところだけかなぁ?w

Q31.あるとしたら、それは何ですか?

 →ヌコ 対人に弱い
  獅子 柔らかいよ・・・w
  龍  幸運が低いw
  
  こんなもん?w
Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?

 →自分が入ったときぐらいに実装されてたよ?
 
Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?

 →伯爵!!
  伯爵が魅力系ペットになってほしい!!!もう速攻で買うから!!
  ガチャで実装されたらキレる…ww

Q34.LVって、重要だと思いますか?

 →課金してないキャラだとLv次第で強さが決まる感じなのかな?
  むしろ課金以外の装備品も実装してくれw

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?

 →自分もしてるよ?

Q36.好きなドリルとかってあります?

 →顔鳥

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?

 →特に気にしたことないなぁ(´・ω・`)

Q38.プチメイドってどう思います?

 →可愛いけどタイプじゃないw

Q39.チビミラってどう思います?

 →ふーん…程度

Q40.チビジョイってどう思います?

 →ペットになったほうがカワイイなぁw

Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?

 →ヌコなら勝てそう…

Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?

 →ある。

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?

 →ムリ

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?

 →チートも不正行為もない平和なゲームになってほしいw
  ルーターは…アイテム放置してる側にも問題あるしなぁ…
  とにかく荒らしのないゲームになってほしいw

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?

 →呪いをとくから??W

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?

 →デコオンラインしてるよ?
  あんましそっちはINしてないけどw
  知ってる人が見かけたらすぐにバレる名前だわw

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?

 →ないない

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?

 →なんでだろねぇ?

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?

 →給料三か月分の重さ

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?

 →ミンゴ

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)

 →(゜∀゜)・∵.・∵.・∵.ガッハァァァァー!!!!

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?

 →電波の力

Q53.あなたは迷子になったことありますか?

 →初めて学園に特攻につれてかれて…リーに迎えに来てもらった時が迷子でした。

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?

 →勝たせてください(ナニ

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?

 →あります。おもいっきしイツノマニか寝てました…orz

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?

 →居たらいいねw

Q57.MSペット、買った事あります?

 →もうホトンドMSペット!

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?

 →能力
  見た目
  これ重要w

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?

 →最近は狸かなぁ…自分が狸好きだからか…狸にばっかし目がいきますw

Q60.逆に、一番少ない型は?

 →攻撃型w
  オンナノコキャラのともろくあんましないよ…

Q61.スキル、何か好きなのあります?

 →悪霊スキルw
  もしくはスカンw
  

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。

 →真っ白
  白で落ち着きなく走り回ってる…無意味に動いてること多々w

Q63.好きなペットって、何ですか?

 →いろは
  今はこの子が一番すきw
  
Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?

 →友達に誘われましたw
  初めてのオンラインだったんで最初ナニをどうするのかわかんなかったし・・・w

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?

 →うん

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ

 →パース!

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?

 →誰とはいわないけど…居ます。
  いつかその人に挑んで勝ちたいです。w

Q68.カードゲームって好きですか?

 →やったことなす(´・ω・`)

Q69.好きなカードは?

 →伯爵 ゴースト

Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?

 →やったことなす(´・ω・`)

Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?

 →コーラルで遊んでますw

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?

 →あだ名は龍のワインかな?
  あとはしーちゃんだとかきょうちゃんとかそんなもんw

Q73.付いているとしたら、それを教えてください。

 →うえに書いた…

Q74.たまぴよって好きですか?

 →ある人付けてたんでちょっと疎遠

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?

 →一時スキだったけど…今はそんなこだわりなしw

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?

 →樹液でしょ

Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?

 →おいしそうだよね…

Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?

 →警備員だから。

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?

 →また違った場所にいるからなんじゃないの?

Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?

 →むしろ勝ちたくないです。

Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?

 →NPCだから(夢ないな

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?

 →さぁ?普通なんじゃないの?

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?

 →キャラにもよるけど…だいたいは付けっぱなし!!w
  付けてなきゃ…ゲームの趣向はなんだってかんじじゃないか!!w

Q84.MSドリルって使った事あります?

 →ある

Q85.MSドリル、高いと思いますか?

 →高いよ…

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w

 →ないないw

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?

 →もうマリーでいいじゃない!!

Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?

 →っぽいよね…(爆

Q89.ミンゴって好きですか?

 →普通!w

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?

 →無課金装備も追加してください…

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?

 →特にないかも…無課金でステキな装備がほしい!

Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?

 →基本無料ならMSも安くして…ぜったいあれは高いよ…

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?

 →気にしてないからw

Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?

 →目がない

Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?

 →男!美人な男!

Q96.誤爆、したことあります?

 →多々あるよ!!

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?

 →綺麗で使い勝手のいいMAPw(ムリ

Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。

 →お疲れ様です

Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。

 →金儲けばっかし考えんなぁ(ムリw

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。

 →ww





ばっはw なげぇこれ^^;

突っ込み所は多数なので、今回はこの辺で(ぇ

スパにスカンお願いしますm(__)m
【2006/08/18 18:28】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

お盆も終わり、実家から戻ってきて、仕事がかったるくてしゃ~ない辰巳パパことジョボンヌですYO!

今日はちょっと報告。
みんな家族がブログやってるんで、面白そうだから始めてみた…り…して[壁|_-)チラッ
トリスタ日記をしようと思うものの、トリスタにINしないから普通の日記になりそうな予感しまくりのブログだYO!
飽きたら辞める可能性大だけど、良かったら覗いてやって下され~(*ノノ)


以上!報告終わり( ゚∀゚ )
【2006/08/18 20:18】 URL | 辰巳 ジョボンヌ #-[ 編集]
とりあえずこんなに長いのをよくパクるもらう気になれたなと思いまする・・・。
え?いや自分もですけど!
【2006/08/18 20:46】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
ジャン兄>スパにスカンをしたら…一応は固まってくれるけどすぐに動き出すんだから!!

パパ>パパ!!!大好き(イキナリ)
ブログ開設オメメ(´∀`*)コレを気にリンクなんて貼ってみたw
そしてパパおかえり!!まらTS内で一緒に遊ぼうぜぃ(*゚ロ゚)b
そしてずぅ~っとニワトリストなパパで居てねw
お仕事大変そうだけど…あんましムリせずに頑張れ!!留美子も頑張るんだから!!(´∀`*)

むらしぐれさん>長いバトンほど楽しいですのん(。・ω・)b
むらしぐれさんに今日のバトン回してみようと思ったけど…年齢的にどうなのかと思い自己規制しました(´∀`*)wwwwwwwww
いつか…大人になったらやってみて!!(ぁw
【2006/08/19 17:09】 URL | 梓季 #8y9tGghU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







