ADMIN TITLE LIST





クレちゃんトコロでやってみた…w

愛の手紙ってなんじゃらほい…♪
クレちゃんコレ面白いよ!!


面白そうだからって…

生贄はとりあえず……

リー君に決めた!(ぁ

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
お騒がせ芸人のリー様へ

切ないすぎて白骨化しそうな梓季です。

リー様はまるで調子こいた魚介類のように上品ですね!

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

リー様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「梓季さんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うリー様の横顔が忘れられません。

梓季より

PS.もう武装解除してください。
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

武装解除って!!!!w
鼻の下!?w

ゴメかなりウケた…( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

次の生贄?…

(*゚ロ゚)ハッ

あーちゃんw

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

いつも半笑いのガルアード様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい梓季です。

ガルアード様はまるで快楽まかせの目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

ガルアード様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「梓季さんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うガルアード様の横顔が忘れられません。

梓季より

PS.夜道に注意。

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

いつも半笑い!!!!!!!!!!!!!

夜道に注意!!!!!!!!!!!
もう色んな意味で注意だよ…w

まぁだまぁだしてみよ?
面白いのは飽きるまでする!

つ?ぎ?は?

キートさん|ω・`) w

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

謎の生物キート様へ

あなたの心に不法侵入したい梓季です。

キート様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように愛らしい・・・

あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。

ああキート様のためなら針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「梓季さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うキート様の横顔が忘れられません。

梓季より

PS.腐っても鯛

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

謎の生物…|ω・`)
オママゴトって!!!w

これおもしろーいよ…w

以下…
他ゲームでの出来事w
久々にデコやってきました。

でね…なんかペット実装してたりイベント中だったりで…ナニカシラ訳のわかんないことになってたんで…KIAIで色々調べてましたが結局イベント装備で手に入ったのはこの団扇…

scr0009.jpg



コレで攻撃するときペチペチ殴ってるんだよ…
もう団扇壊れるから!!
ちょっとワロタwww

scr0011.jpg


ナニもすることなくなって友達と…
寝転がってたら…ちょうど対照的になって…。

なんかどっかのギャルゲーに出てきそうなポーズだよね!!w

ワロタwww

デコはアレです。
課金装備に…

水着が出てました( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!
セクシーな水着とかスクール水着とか…ナニかとエロっぽい感じのゲームかもしれませんw
TSでも同じように水着とか課金装備に出ないカナァ?
ちゃんと着てるの分かるような装備でw

デコの機能を少しTSに入れてほしいと思ってしまった今日この頃でしたw

スポンサーサイト





爆発的なオママゴト、楽しみにしてますんで!!w
【2006/08/20 16:50】 URL | キート #-[ 編集]
半笑いなガー君ですYO…!
もうなんだ、これ面白いな!!
思わず俺噴いた。
コーラがブッて出た…!

素敵な愛をありがとう!110はしないでくれw
【2006/08/20 22:05】 URL | ガー君 #mQop/nM.[ 編集]
キートさん>爆笑的な大人のママゴトきぼんぬ|ω・`) ぁw
ママゴトって何歳までが賞味期限なんでしょうか!!w

あーちゃん>回し蹴り風に110番なんてスゴ技アタシには出来ないよ!!!w
PCコーラまみれにするほど爆笑してくれ(`・ω・´) bw
心のソコから笑うとがん予防になるんだぞ!!w
【2006/08/21 06:43】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







