ADMIN TITLE LIST





やっぱ一番レベル上げるのが大変ですが

120になるとクエが

かなりウマー

ってことで友達に手伝いを御願いしてタバスコのクエを消化してきました。

5回して3もあがりました。

あまりにも美味しかったので、残りのクエを暫くおいておこうかと思ったり。

で、今日は特にナニカあったわけでもなくひたすらレベル上げ上げ。

雑談して、ヒマになったから落ちた。

だけですな。

あ、キョンシーキットのTMクエでランクインしました。
それはそれは面白いぐらい簡単に。

screenshot0207.jpg


下見たら、そりゃ簡単にランクインするわと思いました。

タイムでもランクインしました
でも…4…

まぁいっか。

なんとなく天外買う予定なんで、買ってから1番を目指そうかなとか思ったり。

久しぶりのクエなんで、色々面倒ですな( ´Д`)

この人見かけたらハッピーにしてあげてください。

screenshot0205.jpg


とってもネガ入ってる感じ?


スポンサーサイト





・・・パンダ・・・かわいい・・・
【2006/04/28 21:13】 URL | †翼† #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







