ADMIN TITLE LIST





少し溜まってたSSをUP?♪

screenshot0491.jpg


狸変身!
格好いいと思います!
でも…個人的な感想は…

狸って動物の面影がなくなってるよね!!(*´д`)

いいんです…個人的には変身たぬぬ好きなんだから!!!!

screenshot0494.jpg


いつかまー君を購入予定|ω・`)
必然的にもう一人一緒についてくるんだから!お得なんだからね!

まー君は5ゲルダクーポン1000枚で購入できます。
'`ィ(´∀`∩
5000円だよね

必ずあつめっきったその時には…買い取らせていただきます!


screenshot0495.jpg


オディ特攻逝って来ました。
何回か皆で力合わせて倒しました。
はい!アタシは何も役にたててませんから!!!獅子でも幸運は低いからそんなにあたんないorz

そんなオディさん…何回も倒されてキレたかのように

召還連続してしてきます。

最終的にはびっくりしました…

screenshot0499.jpg


どこに行っても敵だらけ。
逃げようと離れても…安全な場所なんてどこにもなかったです…

screenshot0500.jpg


期限切れてたはずのおはぎが2時間だけ復活してました。

screenshot0501.jpg


イベントペットをゲットしたのに…エンちゃんに可愛くないといわれました。
確かにそんな可愛くないけどNE(。・ω・)bw
まぁ…イベントペットだからとりあえず手に入れてみた!

screenshot0503.jpg


兎のペットもリニューアルしました。
なんか胸元の線が…○○みたいだなんて言ってもいいんでしょうか…

screenshot0504.jpg


何回か挑戦してて何回も一個もほれなかった卵の化石が…今日二個も掘れました!目標まで後8個!!

って多くない!?ふざけんなあああぁぁぁぁああぁぁぁ

screenshot0505.jpg


なんとなく可愛かったから…UPw

screenshot0506.jpg


ミラちゃん…そこまでついてきてくれなくても頑張るから許して…

screenshot0510.jpg


ピンク獅子で転職前にその帽子は似合います!!
普通にカワイイと思った・・・ww

獅子の転職後にその帽子はぁ…ノーコメントでwwwwwww


◇◆ルール◆◇
 このバトンは強制バトンです!!
 「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
 とか思ってるそこのあなた。
 足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜) ゚.*。+

1.お名前を答えろ

梓季

2.ぶっ。何その名前

きっと読めてないよね|ω・`)

3.まあいいけどさっ

逃げられたorz

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

両方

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。

両方の反対!?

6.君は僕のこと嫌い?

興味ナスヽ(;´Д`)ノ

7.僕は結構君のこと好きだよ!

ありが?(*´д`)

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?



9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

区なメール

10.今好きな人とかいるの?

ひみちゅ

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

( ゚Д゚)ぇ
 
12.疲れてきた?

ノーコメント!

13.ぷぷ。

ウケたのか…

14.そろそろ疲れたんじゃない?

しつこい人は嫌われるぞ!w

15.よし。次の質問にいってみよう

はーい

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。 

クル友ってなんだ!?

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

してみてください、凄いです。

18.だって・・・ね。

相手がまず居ないもんね!w

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

(*゚ロ゚)ハッ
ただの暇人か…?

20.まあいいよ・・・

じゃあもう忘れる!

21.そろそろ終わるけど、寂しい?

寂しくないお?

22.そっか。また会おうね!!

永遠にさようなら!

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

ばいちゃ!

24.って言うとでも思った? 笑

行ってほしかった…

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

時間稼ぎかYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


このバトンイマイチ何がしたいのかわかんないなぁwww
まぁ楽しかったからKINISINAIw

さぁて…次は何のバトンするかなぁ・・・w
スポンサーサイト





「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
・・・いいですよね?

・・・え?飼育係手に入れたんですか?
あのSS見る限り・・・。
・・・(´・3・)
【2006/08/24 16:59】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
むらしぐれさん>残念!!(古
あれはマスターですの(´∀`*)w
アタシは飼育員のガチャしてないYOOO

したいけどね…
【2006/08/25 21:00】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







