ADMIN TITLE LIST





タイトルの意味なんて考えたら過労死できるよ。

内容とはまったく関係ないんだからw

TS内の二日間での出来事…
なんかパパとずっと一緒だった気がする。
とりま家族(パパ多し)特集のSSたち?

screenshot0000.jpg


自称NO1!


screenshot0001.jpg


昔懐かしいフレームのプリクラ。

screenshot0003.jpg


お金に埋もれて屍になってるパパ。

screenshot0004.jpg


三人で尻尾を階段のところに乗っけてみた。
ちょっと銃のメーターが邪魔だとか気にしない!

screenshot0006.jpg


夢のM同士の屍共演。

screenshot0007.jpg


記念撮影お願いしてきました。

screenshot0008.jpg


パパに萌

screenshot0010.jpg


燃やされた。

screenshot0013.jpg


ココから京介と卵出産シーン

screenshot0014.jpg


ココとパパの間に生まれてしまった京介…それをしったママ嫉妬。
ココにグサッ

screenshot0020.jpg


仲直り。

screenshot0024.jpg


何も知らずパパはスパに突っ込んだ。
むしろいきなり向かって行きました。
それを見たアタシは何も言わず画面を見つめて…

うさぎさんとかが…やっつけた後のパパの一言。

「スパってどれ?」

パパはスパに屍にされたんですが…スパと気づかず突っ込んだみたいで…ステキパパに爆笑しただなんてココだけの話ってことで。

屍パパに膝枕

screenshot0026.jpg



以下…むらしぐれさんからパクって来たバトン?
むらしぐれさんからパクってきました!
最近ネタ少ないからって…バトンばっかしパクってくるんだから!
それでもKINISINAIw

TS自己紹介バトン


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
メイン 梓季   アイドル 162
サブ  梗弥   発明家  143
サブ  佑悸   魔道士  101
サブ  ラビ   女子高生 40代...オボエテナス;

他にもいろいろサブは居る・・・w

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
梓季は「BACHIGAI」
梗弥は「戦う獅子っこ」  称号「脳内ピンクっこ」
ラビは「ヤミーラ?」   称号「魅惑の天然秘書」だっけね?w
佑悸は無所属

Q3 狩り派?掘り派?
梗弥以外は狩り派!
梗弥はTMを堀であげてるだからwQSまで@3w

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
転職前 狸>獅子>兎>猫>竜>牛>狐>羊
転職後 狸>獅子>兎>竜>猫>牛>狐>羊

牛はぁー…好きなんだけどなw
キライな訳じゃなくどれもあんまし大差なく大好きw

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
今は…獅子と狸が同じ数だけいますのw
両方かわいいから大好きだ!

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いるのかなぁ?w
ってか居ますわw辰巳パパw

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
辰巳パパと結婚してるもの!結婚記念日…いつだっけかな?(マテ

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
どこでも好きw
狩場なら階段が好き(おいしいから

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
「自分の星へ帰れ!」

いや…最近のリアルでの口癖です。
こんな風に声かけられたらとりま、爆笑しますな。

Q10 バトンを回す5人を探してください
ちゃっかりまわすかんね!

辰巳パパ(自己紹介しとけw
リー(知ってるけど…新鮮なネタヨロw
あーちゃん(天然を発揮してくださw
キートさん(もうピンクの内容お願いします(ぇw
京介(く、黒い内容でも良いんだから!(ぁ

そんなこんなでもとりま、コレ見てやってない人皆やっちゃってw





パパのとこにカキコしたので名前が・・・まぁそのままでb

QSまで3か・・・
(オボエナクテイイヨ?)

タオサレタクナイ・・・orz
【2006/08/29 18:17】 URL | 敬一 #XwX1ip.I[ 編集]
ジャン兄>そのまんまで投稿かYOw
まぁアレだQSなんて覚えてもどうせ倒せないだろうからなね。
ジャン兄に挑戦なんてする気力はあんましないんだから!!w
【2006/08/29 19:09】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
うっはw
バトン回された!
ほ~い・・・自己紹介しときますYO(・ω・)ノ゙

ていうか本当にスパは判らんかったのだよ・・・!
あの時自分は
「あ、何かでた!よし近づこう!・・・ってあ~れ~?」
という感じだったのさ(´_ゝ`)
膝枕イイね!!!( ゚∀゚ )
【2006/08/30 00:56】 URL | 辰巳 ジョボンヌ #-[ 編集]
辰巳さん>パパ!スパはピンクの竜さんだぞおおおw
ボスだけど意外にカワイイんだからヽ(*'0'*)ツ w
膝枕(*ノノ)キャ
またいつでもしてやる!!w
【2006/08/31 01:06】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







