ADMIN TITLE LIST





TSにINしてないのにブログ更新。
テンプレートを変えてみました!兎カワイイってだけでコレ

使い勝手もいいからこの背景スキ(*´ェ`*)

とりま…INしたない=SSがナイ!

今日かがやさんとそのお友達さんと遊んでました。
少しだけですけど( ̄▽ ̄;)

かがやさんの「実は…」的な場面と修羅場に遭遇。
面白い竜さんの発言に爆笑しながら隣でしてたゲームのエンディングが見たくて…速攻で落ちちゃったよヽ(;´Д`)ノ

うん、キングダムのエンディングはやっぱしいいね(。・ω・)bぇ

かがやさんの命日は…まぁそろそろですな。
IN次第報告を…(ナニ

そしてぜひともその場面に居たいとか思う自分はきっとひどい人間ですな。(ぇ

とりあえず…TSのネタがナイ!w

KINISINAI。
とりま…テンプレート変えた!って言いたかっただけなんだからな!
さて…眠いからそろそろ寝よ…★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
マビネタ

mabinogi_2006_09_02_003.jpg


今日はマビに入って、ずっと釣りをしてました(*´д`)
魚よりもなんで空き瓶とかクエストが釣れやすいんだろ…とか思いながら殆ど放置状態。

うん、マビ面白いよ!
でも長時間接続とかレベル上げとか一切してないんだからな!むしろいまだによくわかんないことが多いけど…まぁそこはKINISINAIって事で…

さてっ…寝るかの…。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







