ADMIN TITLE LIST





ま、まさかのブラインドタッチバトン来てしまいました…|ω・`)

もしも読めないとかなっても…苦情は一切受けないんだかんな!笑

一応…下に隠してみるw
【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
19850929で?す

Q2:TV番組と言えば何?
お笑い毛の番組!

※お笑い系の番組

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ジャンヌのヤス!!


Q4:辛い食べ物と言えば何?
甘いものならなんでもおk!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなものがあればいまほろそれを自慢して生きてます(*´д`)

※そんなものがあれば!今頃それを自慢して生きてます

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昨日大きなゴキが…PCのdじゅプレイの枠にひっついてました…いや…めっちゃPC触ってる最中だったから速攻ふぇにへやたんだからななあああぁ
それぐらいダイ期待

※昨日大きなゴキが…PCのディスプレイの枠にひっついてました…いや…めっちゃPC触ってる最中だったから速攻で逃げたんだからなぁあああ
それぐらい大嫌い。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ジャンヌのナイグって曲

※ジャンヌのナイフって曲

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブタインドタッチなんか余裕だぜ!

※ブラインドタッチなんか出来ないぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
五人とか無理!w
一人だけしてみて欲しいなって人が…
それは…辰巳パパ!w

ブラインドタッチがんばってみてくださいなwもう回ってたらわらってあげるw

めっちゃ変だったりめっちゃまともに打てたりしてるけど…いざ見るなって言われると逆に打てないもんだなぁって思った今日この頃w
ってかすげぇ誤字しちゃってるかもしれんけど…面白くない奴でごめんよ!!w
持って帰りたい人は皆もってかえりやがれぇぇえええw
スポンサーサイト





も・・・も・・・もうすぐ誕生日ですかΣ
プレゼントは500ゲルd(こだわりすぎ)

テンプレートは・・・前のパンダ(?)のイメージが兎に・・・。
パンダ好きでしたが兎も好きです!びよーん(ぇ
【2006/09/03 16:03】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
現在ぼんち揚げを食いながら君の記事を見ている…
思わずふいたんだからな!!!!ヾ(`Д´)ノワライスギタ
【2006/09/03 17:01】 URL | 鳶糸 #8g7ZE2Jk[ 編集]
むらさん>ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パンダもお気に入りだったんだけどなw
でもこっちもかわいいからおk!!w兎カワイイよぉ(*´д`)
もうすぐでいやぁな誕生日…
むらさんからのステキなプレゼントを期待してるよ|ω・`) w

リー>何食べながら見てんだあああw
ってそんな爆笑するような誤爆そんななかったっしょ!?w
見ないで打てって言われると出来ない子なんだから!
ふ、普段は見なくても打てる事だってあるんだからな!(ぇ
【2006/09/05 01:23】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







