ADMIN TITLE LIST





うん。
デニさんからもらったバトンをするついでにTSでの出来事を更新だ!!


とりま…たまったSSを適当にUP
screenshot0027.jpg


コレは…
まぁ…みたまんまw


screenshot0029.jpg


京介と薫さんが野外で…(*ノノ)キャ な事をしてくれましたwww

screenshot0030.jpg


それをパパは録画。

その後、PKに行って…
あんの上、パパそく死|ω・`)

screenshot0033.jpg


膝枕してみたw

そんでもって…知り合いの手伝いをしてから…
ゴスブルショップでいちゃいちゃ…w
screenshot0040.jpg


screenshot0041.jpg



screenshot0042.jpg


うん。此処まではよかったんだ…。

screenshot0050.jpg


・゚・(ノД`;)・゚・

…(´_`。)グスン

目の前でね…浮気されたんだYO!!!!w

しかも相手はあの緑の…(ナニ

証拠写真まであるぞ!!w

screenshot0051.jpg


↑浮気現場。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

次あったらPKだああああああ

怒ったフリしてる時のパパの反応がすきなだけで…w

ちなみに…今日はジャン兄の誕生日でした。

お祝い↓
screenshot0044.jpg

性転換バトン

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。



Q.まず、何がしたいですか??

裸になります。
胸板(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

胸板(ぇ

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

ん?…いや…今でも異性のファッションお手本にしたいなぁって思ってるんだけども(ぇ

あえて言うなら…ファッションで一番スキなのは…ディルの京君。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

かわいらしい、一緒に居て苦痛にならない人ならどちらでもカモンwww

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

ぇ………芸能人はお断りw

Q.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…

マー君(*´ェ`*)ポッ (マテ
マー君のそのステキなノリに惚れました!(ぁ

Q.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

ぇwたくさんいるお|ω・`)
とりま…京介辰巳パパむらしぐれさんキートさんマー君ww

他にもたくさんいるが…まぁ…皆コレしちゃってw






`;:゛;`;・(゚ε゚*)ブッ!SS撮ってたのかよ…!!!!1
【2006/09/05 07:15】 URL | ガー君 #mQop/nM.[ 編集]
壁|ω・)初めてきたー

昨日は楽しかったですよーw
では また遊びにきます

|彡サッ!
【2006/09/05 12:09】 URL | ライナス± #-[ 編集]
あーちゃん>SS撮らなきゃ!w
結構ウケたんだから!wこれは撮り逃しちゃ駄目だって思ったね(。・ω・)bwww

ライナスさん>(*ノノ)キャ ライナスさんだ!wwwwwww同じく昨日は楽しかったです(*´д`) オディの称号ももらちゃって☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
【2006/09/05 15:30】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
薫さんってだれだっけ(。・゚・(つД`)・゚・)でもたしか名前気に入って貰えなかったような希ガス……まぁいいぽw浮気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! w
【2006/09/06 03:17】 URL | 神父 #-[ 編集]
神父さん>薫さんまでも!!w神父さん早くもアルツかもしんない!?(失礼)
薫さんは京介のお相手さまよ(ノ∀`)σ
かがやさんね|ω・`) w
KIAIで名前覚えてちょ(。・ω・)b
浮気…w
パパ久しぶりにモロ浮気してくれたよ!・゚・(ノД`;)・゚・
コレで次に会ったらPKに家族集合間違いなしだね(´∀`*)ぁ
【2006/09/06 03:36】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
・・・あの、すいません。
受諾拒否していいですか(死
いややりますけど!

自分の聞いたって普通だと思いますよ(´・ω・)
【2006/09/07 19:43】 URL | しぐれ #Dtf91MpU[ 編集]
むらさん>拒否却下(´∀`*)
むしろ素で答えてるほうがきっと面白いこと間違いない!w
期待しとく(ノ∀`)σぇ
【2006/09/09 02:34】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







