ADMIN TITLE LIST





キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ブログを適当にブラブラしてたらキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

内容以下に収めま|ω・`)
※強制【三択バトン15】

01・貴方の名前は
・山田太郎
・山田次郎
・ペス   ○

02・紅茶に入れるものは何ですか
・レモン
・ミルク○
・愛情

03・おりがみを折った事ありますか
・折り紙が主食です。
・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
・体の骨を折ったが事あります。

幼稚園以来な気が…選択肢ないよ!

04・只今の気分は
・臓腑が煮えくり返っています。
・天にも昇る心地です。
・苦虫を噛み潰したような感じです。○

05・小学生時に抱いていた夢は
・お花屋さんになることでした。
・セロハンテープになることでした。
・まともな大人になることでした。○

06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。○
 ※おかあさんがなくてアタシは先生を「おばあちゃん」って何回か間違えて呼んだよ…もっとひどいな…

・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
・爪やすりで地道にやすり削っていく
・なんとか歯で噛み切る ○
・仕上がりは悪くてもハサミで切る

08・歯磨き粉、付けますか
・はい、歯磨き粉が主食です。○ 
・いいえ、塩や砂で磨きます。
・唾液のみで十分です。

09・歩き出しの足はどちらですか
・右足から○
・左足から
・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
・虹色(七色に輝く!)○ 
・透明(内臓が透けて見える)
・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
・FD
・CD-R
・自分の心の中○ 毎日リセット

12・三色ゼリーはどれから食べますか
・乙女チックにイチゴ○
・無難にオレンジで
・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

三色ゼリー…団子とかじゃないのかYO
13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
・とりあえず何もしない。
・見られてはまずいものを処分する○ 
・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
・集めて丸めて練りケシに!○ 
・仕方ないので食べてみる
・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
・北京原人
・さまよえる旅人
・紙ねんど○

うん…結構まじめに答えたね。

ってかね…バトンだけのために更新じゃい☆





まったく意味不明のバトンじゃのw

是非ともこれからはキョンシーで歩きスタートしてくださいb
それを動画でUPUPUPUPwwwww

あぁ 足だけでいいのでw
【2006/09/06 17:03】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
ジャン兄>ぜったいにいやぽ(ノ∀`)σ
むしろジャン兄…キミがしてみなさい!!w
【2006/09/07 13:01】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







