ADMIN TITLE LIST





むらさんからバトンパクってきたんで更新!!!!(。・ω・)b

ハイッ
最近TSにINしてないなぁ…。
更新ネタないものorz
まぁ…平日はちょこちょこ夜中にINするかと。

来月から忙しくなるから夜中にしかIN出来なくなるんだから(´_`。)グスン

昼間は仕事orz

リアルネタ!来月からまぁた定職つきますの。前にしてたバイト先に定職いたしますん(ノ∀`)σ

そんなこんなで…
バトンいきま!
■■■■■■■■■■[指定型★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆最近思う『漫画』
最近の漫画にはついていけなよ!
古いのが断然好き(ノ∀`)σ
幽々白書とか!!封神演義とかw

◆この『漫画』には感動
んー…まんぴは何巻か迄ずぅ?っと泣ける話し載ってたなぁって。
そこまで泣ける話しを描けるってのがすごい♪

◆好きな『漫画』
結構あるけどパッとでてこないのが現実。

封神演義
Dグレ
幽々白書
あたりが好きw

◆こんな『漫画』はイヤだ
…とりま方向のわからない漫画は大嫌いかの(´・ω・`)
後は最初の目的がいつの間にかなくなってるのとか…大好きだった漫画が打ち切りになると悲しいなぁって感じかのヽ(;´Д`)ノ

◆この世に『ポケモン』が無かったら
とりま、子供の楽しみとかあんましなかっただろなぁ程度?
もしくは本屋がすたってそうな予感|ω・`)


◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
指定がむずいな!
指定『異性』
うん、思いついたのがコレだった!w

まわす人…

辰巳さん
リー
デニさん(ぇ
あーちゃん
京介|ω・`)

うん…もうホントガンバチャって(。・ω・)bw


★☆見た人はミンナやるバトン☆★
※ルール
見た人は全員やる。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Q01

フルネーム:梓季
生年月日:1985.09.29
血液型:O型?
住んでる所は:大阪(。・ω・)b


Q02 名前の由来は?
由来…特になし!
とりま大好きなあるキャラクターの名前をパクって…漢字を違うのにしただけみたいな(ノ∀`)σ

Q03 家族構成は?
祖父母 父 妹5人

長女だってばよヽ(;´Д`)ノ

Q04
身長:162cm
体重:き、きくな…
靴のサイズ:24cm


Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
多いなぁwww
上新○保育園
新○小学校
新東○中学
北○高等学校
…で…いいのか?w地域名も入るから一部伏せてw
ちなみに高校中退なんだからな|ω・`)

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:フリーター
なりたい職業:声優(あくまで夢

でも来月から定職につきまふ
Q07 習い事はしてる?
今はしてないなぁ
昔してたのは…
習字、ピアノ、お花、水泳、塾…

結構がんばってたなぁ…お花と塾以外は自分がしたくてしてたw


Q08 自分を動物に例えると?

言われるのは昔は犬、今は猫ぽいそうな(´・ω・`)
普通の人間だよ。


Q09 好きな女性
物分りの良い人(ぇ 
ノリの良い人(ぁ
同じ趣味の人w


Q10 嫌いな女性
自己中はおk。面白い範囲でw
キライなのはわがままな人と自分がちゃんと見えてない人。

Q11 好きな男性
同じかの…

ノリの良い人。
同じ考えの人!
楽しい人ならおk。

Q12 嫌いな男性
無口、他人を外見だけで判断する人。
口だけとか…まぁ人として駄目な感じだの(´・ω・`)

Q13 好きになる人は何型が多い?
ん?結構まばらだけど…O型の人多いかなぁ…?

Q14 SorM? 何フェチ?
………アタシはSでもMでもありません
よくMって言われるけど
フェチはねぇ……唇とか…首筋とか(*ノノ)キャ

Q15 恋愛経験豊富?
ないと思われる。
好きになっても実らない子だからな!w
片思い経験なら負けないぞ(。・ω・)bw

Q16 結婚と恋愛は別?
ん?…別だと思う。
恋愛はお互い楽しむ感じで…結婚は現実?
むしろ…結婚相手は慎重にえらばなきゃなぁw

Q17 結婚はいつする?
する予定はないが…いつでも結婚の準備は出来てます(マテ

Q18 子供は何人欲しい?
二人?
三人はしんどいからちょうど二人でおk!

Q19 子供にさせたい習い事は?
ん?させたいのはナイw
したいことあれば金銭面と自分のフォローできる範囲でしてくれみたいな(´∀`*)


Q20 将来どこに住みたい?
ん?…あんまし目的はないけど…綺麗な家ならどこでもwww


Q21 理想の家族は
両親居て…喧嘩もタマにはするけど皆仲良しで不自由しつつでもそれを苦にならない幸せ感じれる家庭になりたいなぁ(ムリ
不自由なんて生まれたときからだ!!w


殆ど真面目に答えた!!!
強制は…お好きに持って帰って( ゚Д゚) w





ママ、定職おめでとう!!( ゚∀゚ )
バイト先で就職できるって、相当ママは頼りにされてるんだのぅ。
これから大変だろうけど、頑張ってくれや~(*゚▽゚)ノ

さて…気がつけば、ママの所にバトンが3つほど溜まっている事に気が付いたYO…!!
早い所、消化しておくかの…(´_ゝ`)
【2006/09/10 23:58】 URL | 辰巳 ジョボンヌ #-[ 編集]
再就職おめでとう!?
バイト→社員になるわけだから、がんばってください^^

タイジュウキキタイ・・・・イヤジョウダンデスガナ・・・

最後に!!梓季はMだけどパパと一緒の時はS・・?
きっとパパに強くなって欲しいからなんだよなw
【2006/09/11 12:19】 URL | janner #XwX1ip.I[ 編集]
ジャン兄>タイジョウキキタイ?訳せないよ!?w
バイト先に定職しちゃうともっともっとIN率へりそorz週末休みなくなるんだからな!!w(´;ω;`)ウッ…
とりまがんびる…。

辰巳さん>早く名前でよびやがれぇぇえええ(ぇw
お祝いありりん(´∀`*)とりま出来る限りがんびる!管理職つくんだい(ノ∀`)σ!うん、なんかアレだね…あたしに向いてなさそうな職だね(´・ω・`)
バトンみたお(*ノノ)キャ どんどんパパにまわしちゃる!!w(マテ
【2006/09/12 15:13】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







