ADMIN TITLE LIST





久しぶりにINしました!!!!!!

ぎるめんのお誕生日会だったんで(。・ρ・。)

いいね!若いと誕生日喜べるもの!!!

でも生まれた日だからね、大好きな人ほど誕生日は感謝よ!!!

君に会えて良かった

そんなこんなで久しぶりにINしましたが…

あれ?あんましSSないじゃない…


(。´Д⊂) ウワァァァン!!

結構撮ってるつもりが…気持ちだけになってたorz

とりま、撮ったSSだけをUP

screenshot0062.jpg


誕生日!!!おめでとう!!!!
赤バラこんなにたくさんあるの初めてみた(。・ρ・。)

あたしが投げたのは…
恐竜の卵の化石、金タイツ、蓮の種?

昨日の夜中にINしたりして…一生懸命にプレゼント探したんだから!(*´ェ`*)

このプレゼントの中には色々まじってましたw
水着とか…?w

そして、この後は恒例?の大乱闘w
その場に居た人も巻き込んで乱闘!!三回か四回ぐらい屍になったよ(´・ω・`)

みんな強いなぁ…
やっぱしQSが怖いわ!!あれでかなりHP削られるw獅子ってこわーいな…

screenshot0063.jpg


屍ちう、自分の近くで殴りあい、近くで戦い準備、気づけばツツカレ…(ガタブル

アレだ…久しぶりに友達と会えて楽しかった!うんTS楽しいよw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







