ADMIN TITLE LIST





正直言うとTSには最近INするのは中に居る知り合いに会うためだけにINしてる感じですの(´・ω・`)

あんましINしてないなぁ…
最近はずっとマビ生活。

前に紹介した柴犬の写真でもUPしようかね。

mabinogi_2006_09_09_001.jpg


これがうわさの柴犬(ジョボパパ)
INすれば必ず召還してます。

かわいいんだけどね…アタシのペットはネタんのために生まれたかのように素敵なことばかししてくれます。

まぁ確実に視線がこっちじゃなかったいりさぁ…。
飼い主はアタシだああああ


とりま適当にマビのSSでUPしようかの…
mabinogi_2006_09_10_003.jpg


サキュバスって敵。
かなりかわいい…この子に誘惑されて冒険者が帰ってこないからやっつけてくれ?ってクエで会いました。
正直な話…アタシ一人でココまでこれないからな!w
友達に手伝ってもらってボス部屋前で移動して…一人でサキュバスをやっつけてみました。
二回ぐらい死んだけど…。

mabinogi_2006_09_12_001.jpg


そして転生して…見た目も変えました。
もうこれ以上変わることはないだろうけど、髪の色は変わる可能性はあります。
10歳からのスタートなんで小さくてかわいい(*´ェ`*)ポッ

ちなみにコレは船にのって大陸を移動してますb
船のムービーは始めてみたときは感動しましたw


mabinogi_2006_09_14_003.jpg


兄者。
普段クールな顔してるのに…いきなりキラキラした顔になりまたの|ω・`)
面白かったww
兄者は年下だけど…強いから兄者でw

mabinogi_2006_09_14_004.jpg


アタシの馬は飼い主の顔も馬にします。


まぁそんなこんなでしばらく課金も出来ないし…マビに移動してそうな予感ですがな(´・ω・`)
おまけ

mabinogi_2006_09_15_002.jpg


御懐妊オメデトウゴザイマス
下半身だけ出っ張っちゃっただけだけどね


mabinogi_2006_09_20_002.jpg


コレ…肩組んでるように見える。





ちょwwwwおまwwwww
御懐妊のせるなぁぁぁあああああああああ
せっかくやせたのにぃぃぃぃい
【2006/09/22 20:11】 URL | 鳶糸 #8g7ZE2Jk[ 編集]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかも一番最初に下半身が大きくなったことに気づいたときの写真だからな!w
一番目立って大きかった時の…

まぁその下でいちゃつきの写真もUPしたんだからいいじゃまいか(*´ェ`*)www
【2006/09/23 13:46】 URL | 梓季 #-[ 編集]
最近ママと会ってないよぅ…
【2006/09/28 03:49】 URL | 神父 #-[ 編集]
…ふっ…。
本当に柴犬…orz
いや、まぁイイデスヨ…。
ご飯さえちゃんとあげてくれれば!!!
【2006/09/30 08:58】 URL | 辰巳 ジョボンヌ #-[ 編集]
パパ>ご飯は一日に一回「大きな肉」のみ!それ以外何もあげてないですがダメデスカ!!?w

チナミニ…このゲームペットも食べすぎたりするとデブになったりがりがりになったりするからbw
パパ…ダイエットだって思ってあ き ら め てw(*ノノ)キャ
【2006/09/30 14:30】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
神父さん>今ね!コメント返事してないことに気づいたよ!?

かなーり遅くなってしまったorz
会社から書き込み!!!(マテ

神父さぁぁぁぁあん!全然あってないよなぁ…。
今度またTSにINしたら神父さんをストカーしにいくんだから!マビでも会ったら一緒に遊びませう♪♪
最近仕事続きで全然PC触ってないけどorz

会社のPCにTSをDLしてやろうk(ムリ
【2006/12/07 17:01】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







