ADMIN TITLE LIST





久々にINしてみたら…獅子の服期限切れちゃってorz

まぁ白でもかわいいんだけどね!w

切れるのは知ってたけど…
期限切れてるのに
靴と手袋だけ残るのはヤメテ

メガロの真ん中でビックリしたじゃないか!w

一人手袋と靴だけ違う色してるちょっと変な子変わった趣味な子になってしまったorz
恥ずかしかったんで速攻でメガロからウブスにワープしました。
予想的中で誰もイナイ。
その隙に装備解除して(´∀`*)

コレでかわいい獅子に戻ったぞ!

screenshot0068.jpg






教えるのちょっと遅れちゃったけどこれが私のブログのURLですよhttp://ginnnomeikyuu-tsm.at.webry.info/
ちょっと痛い内容だけどよろしくw
【2006/10/03 19:40】 URL | 神父 #-[ 編集]
神父さんのブログ行って来たよ!!!
コメント残してきただなんてここだけの話ww

リンクそうそう…書き忘れてたんだけど、リンクしてもおk??w
【2006/10/04 14:04】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
いままでこのママのコメント返し気づかなかったよw
リンクは張ってもいいよb
あと吉見さんのブログが消えたけど今どこに…?
【2006/10/11 22:28】 URL | 神父 #-[ 編集]
TSはINしてないみたいね。
元気にしてる? リアルで頑張ってるんでしょうかw

またいつか一緒に遊べたらいいね~
応援してるんで色々と頑張ってw
【2006/10/25 04:39】 URL | 0 #-[ 編集]
神父さん>お久しぶり~♪
吉見は引退しちゃったよ~(´・ω・`)
ついでにそのままブログも消しちゃったみたいね(ノ∀`)σ
たぶん違うゲームかナニかのブログ持ってるはずだから探してみてやってくださいなwwアタシはまだ知らないんだけどね(´・ω・`)

名前無しさん>元気にしてるお~誰だか少しだけ予想できましたの(´・ω・`)
とりま…仕事はなんとか最近少しだけ落ち着いてきたかなぁって感じだからまたしばらくIN出来ないかもだけど…(´・ω・`)
少しづつはINしていく予定ですの(。・ω・)b
またINしたときは絡んでやってくださいなw
【2006/11/08 12:31】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







