ADMIN TITLE LIST





PC買い替えました。
正式にはお父さんのPCと自分のPCを交換してみました。ノートです。
新しくなったからTSをDLして久々(一ヶ月ぶり?)にINしようと思ったら…

メンテじゃないか

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁアレだ…引退はしないけど限りなくIN率は減ってるよねorz

最近仕事忙しくてまともにPC触ってないYO


休みなのに出勤しろ電話くるYO

そんなこんなで多忙なままです|ω・`)

顔文字も面倒だけどなんとか適当に辞書登録してみました。


今TSDL中ですの。

終わったら少しだけINしまふ?。

って事で久々の更新でしたw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







