ADMIN TITLE LIST





とりあえず…

この前(火曜日)の夕方に少しだけINしてきました!!!

INして速攻であーちゃんにメモ飛ばしてメインにIN(´∀`*)


メインでINしたら…まー君ハケーン(。・ω・)b

これはもう語り合うしかない(*ノωノ)

まー君大好きだぁぁあっぁぁぁぁぁぁあ


screenshot0000.jpg



ってな訳で↑デートしてきました。

もちろんこの行き先は…

メガロで。

イベントのクエ消化のためにどるる???♪


どるるするらなやっぱり獅子だよね(。・ω・)b

って事で獅子に変身(ノ∀`)ノ

約1時間ちょっとでアイテム集まりましたの(*ノωノ)

だってさぁ…メンテ後だもんね!

獅子っこのほうにも久しぶりなギルメンとかINしてましたなぁ…誤爆で少し話した程度だけどの(´・ω・`)

それでも久々のINはたのしかったですぞ!

そういえば今月の14日に二次転職実装だそうな…。

ちょっと思ってたよりも実装早いなぁとか思いつつもそれよりもバグなんとかしてくれとかおもいつつ久々のTSを楽しんでまいりましたw

ってか顔文字バグまだ直ってなかったんですな(´・ω・`)

顔文字バグ結構不便だし!

またINしたときには友達のみんなに無断でストカーしに行きます|ω・`)

覚悟しとけぇぇぇぇええええ
まー君にイベント手伝ってもらってゲットしたイベント装備でSPフィールド行ってきました(*´ェ`*)

ハァハァしてきた記念撮影!

screenshot0003.jpg


これでアタシもりっぱな獅子になれます!!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







