ADMIN TITLE LIST





とりま・・・バトンまわされてたんで一応解答してみま!

だーれが見てくれてるかなんて気にしてないんだから!遠慮なくビシバシしていきま!(モチツケ
【腐女子バトン】

▼貴女のHNは?
「HN」は梓季ですお(ノ∇≦*)

▼貴女の腐女子暦は?
今はじめて数えたけどさぁ|-`).。oO(7年目ダッタヨ)

▼貴女が腐女子になったきっかけは?
忘れもしません・・・友達がいきなりアンソロを私に渡したあの日を・・・

▼貴女が腐女子として揺るぎ無い愛を注いでる物は何ですか?
今はー…特にないかもしれない;

しいて言うなら未だに最遊記のゴクウ!!!(漢字でねぇ

▼貴女が好きな漫画や小説は?(腐女子を踏まえてお答え下さい)
こうじまさんの作品ならなんでの大好きな上にすべての作品もってますがな!w

▼貴女が好きなCPは?(複数可)
Dグレ→ラビ×アレン
最遊記→三×悟
封神→楊×太

この三つははずせないほど大好きだ…(ふるいかもしれないけどw

▼貴女は腐女子を死ぬまで突き通せますか?
死ぬまで突き通すしかないね!(誰
ってかコレがなくなったらアタシに何が残るんだ?w

▼貴女の腐女子仲間五人にこのバトンを渡して下さい
とっても腐ってるであろう人からこのバトンもらったしなぁ(マテ

もうここを見てるかわかんないけど一応まわしてみry

あーちゃん(隠れてないけど隠れて見える腐女子?ぇ
クレちゃん(貴方オープンですね?ぁ
キートさん(大先輩だと思ってます(マテ


三人で許して!!!|彡サッ





腐女子バトンktkr?!!!1
オープンに見えますか?w
ギルメンにも腐って認識されてますyΣ(ノ∀`*)ペチッ
おっしゃー答えようじゃありませんか!(`・ω・´)b

最近家族が誰もインしません(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
【2006/12/30 21:09】 URL | クレティス #xfH9rAAU[ 編集]
ちょwんあんだこのバトン!!w
隠れて見えますか!w(クレちゃんに続いてみた)
友達にも同じこと言われたぜ、見た目のせいにされたけどネ
腐ってるのでがんばって答えてみうよw
【2007/01/01 13:17】 URL | ガー君 #mQop/nM.[ 編集]
AHAHAHAH

年末年始にこのバトンを回したあたしを天才とおよび!!(モチツケ

最近TSにINできてないけど…落ち着けばINするんだからw

もうクレちゃんもあーちゃんも二人とも腐女子だ!!!!!!(ぁ


そんなこんなでお二人とも!今年もよろしくw
【2007/01/02 17:14】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
とっても腐っててゴメンネ!!!!w
【2007/01/05 04:36】 URL | 鳶糸 #8g7ZE2Jk[ 編集]
こうじま なつき先生か・・・アッテタカナ?

なんで腐男子って言葉ないんだろ・w
【2007/01/05 12:54】 URL | janner #bxvF113M[ 編集]
ジャン兄>ちょwめちゃお久www

ってかなんでこうじま奈月を知ってるんだぁぁ!?w

腐男子がないのは…きっとあれだ男女差別ry

多分女の子の方が比較的に多いからじゃないの?w
【2007/01/06 09:51】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
エン>いあいあいあいあいあいいあいあとっても腐ってるのはいつものことだからね!!(ぁ

安心して最高の腐女子をめざしてくれていいんだからね!

アタシモキットクサッテルカラそれを見習いまふ(´∀`*) www
【2007/01/06 09:53】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]
いつもの事か!フハハ!

安心して目指します

見習ってください、弟子にしたげる(ヤメロ
【2007/01/09 00:33】 URL | えんし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







