ADMIN TITLE LIST





今日はSSなんてないけどKINISINAIw

そうそう、バトンとかってのまわされてたから今日しようみたいな?w
まぁ結構前に回されてたのを忘れて…ぇ

おし

☆自分例えバトン☆

●自分を色で例えると?
ボクサーピンク(ぇ)
頭の中はいつも…

●自分を動物に例えると?
犬。昔はよく犬っぽいって言われてたけど、最近猫っぽいとか…一番ビビったのはカンガルーの腹の中に居る子供っぽいとか?


●自分を好きなキャラに例えると?
ぇ…。
TSだと前に狐な感じがするといわれた(笑
自分的には猫な感じすんだけどなぁ?

●自分を食べ物に例えると?
肉まん。
おいしいやん(ナニ

●次に回す5人5色
うは…。いや、自分アンカーで良いよw
でも、一応イメージの色だけw

カーさん:モノトーン(色じゃない)なんとなくモノトーンなイメージ。
翼君:灰色、はっきりした色じゃなさそうな感じw
みしょさん:赤、なんか心の中で何かに燃えてそうな感じがするw
リスク:ピンク、表面は黒いかもしらんけど実はナイーブな感じで乙女なイメージなんですの♪

こんなもんかしら?
こうやってみるとアタシって友達少ない!?w
まぁいいやw

以上!!

何か…

SSってふとしたときに撮るの忘れません?





ピンクーーーーーー!!!!!
ちょwwwww激しくワロタwwwww
…昨夜の事は忘れてくださいorz
【2006/05/03 12:58】 URL | risc #8g7ZE2Jk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







