ADMIN TITLE LIST





色々あってとりま…落ち着こうと思ってTS起動してみましたら…がるハッケン(´∀`*)


そんなこんなでなんとか今日中に獅子の転職をしてしまおうかなぁとかおもいつつも適当にレベル上げをしてたりして…

エピクエをがるに手伝ってもらいながらがんばって途中までクリアしたら…TMが115をこえたんでクイックショットを覚えました(*´ェ`*)ポッ

念願の!!!
おかげで狩りがかなり楽?(´∀`*)
即効でマスターするつもりだったんで、即効でマスターしましたともw

爆弾も集めてたしね(。・ω・)b

おかげでもう一人でテンションハイですよ(妖

そんでもってカードクエでTMが120になるかもしれないってことでカードクエをマスターとかがるに手伝ってもらいながら集めてたら…ギルメンのむらさんのサブが一次転職するってことなんで急遽遺跡に集合!w

いざ!転職!

screenshot0022.jpg


キュイーン…

screenshot0025.jpg




screenshot0026.jpg



オメデトウ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

何回転職のシーンを見ても結構感動しますw

そんでもって即効で…

screenshot0028.jpg


変装しちゃったwww

なんかむらさんらしくてほほえましかったよ(ぇ

その後転職してむらさんは明日早いんでオチて・・・

screenshot0029.jpg


少し社長とお茶をしつつもカードクエのカードを集めて…カードクエのおかげでTMも120以上になったんで…

そのままの勢いで獅子も二次転職してきましたぁぁあああ

screenshot0030.jpg


ドキドキ…

screenshot0031.jpg


ォォォォオオオオ

screenshot0032.jpg


キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!!

ktkr(*´ェ`*)

念願の獅子二次転職ですおヽ(´ー`)ノ

これをどんだけ待ち望んでいたか…
がるとマスターに合成を手伝ってもらって、社長やりんりんやシーナさんやもうみんなに色々手伝ってもらわなきゃ転職できないんじゃないかと思いましたとも…
本当みんなには感謝いっぱいです><。

ヌコの時も手伝ってもらったしな(*´ェ`*)

('-'*)アリガト♪

まぁ…二次転職のスキルcはおいおいがんばって探すとして…次は適当にお金儲けを考えなきゃお金がないんなんてオチww

リアルマネーは常にないけどねw

獅子の二次転職は誕生日にもらったハルコンつかって転職してみましたw
おまけ…


screenshot0020.jpg


ヌコ二人で並ぶとかわいいよね(*´ェ`*)ポッ

screenshot0021.jpg


二人でウサギ耳…w

獅子だけどウサギにだってなれるんだ!
まじこの装備神だと思います…。
メインにも獅子にも使えるしなぁw
スポンサーサイト





二次転職おめでとー

ハルコンつかわないでとっといてよかったわw

自分のぶんはまた取るからきにしないでねー
【2007/01/29 18:59】 URL | テガーる #-[ 編集]
神父さん>すまんよ(ノ∀`)
また時間あるときにでも一緒に遊びませう!!w
【2007/01/30 18:53】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







