ADMIN TITLE LIST





なんとなく昼間のちょっとした時間にINしてやってることといえば…

獅子のレベル上げ|ω・`)
まぁ一日に1あげるのが限界ですけどねwww

そんでもって階段PTに入ったときの出来事…

なんでかPTの入りが悪いなぁって思ったら…

掲示板の募集の♂と♀を間違えてて…それに気づかないでずっと募集かけてたこと(´・ω・`)

まぁ何人か間違いに気づいて入ってくれてましたけど…それでもかなりあせったYO

ってかあせると同時に恥ずかしかったorz
自分リダであることがかなりいやになったじゃないかぁぁああ(ノ∀`)σ

自業自得か…

まぁ途中で気づけてヨカタYO
そのときのPTメンバーが自分以外みんなタヌキであることに気づいて少し元気を取り戻しただなんてのはココダケノハナシ

screenshot0040.jpg



タヌヌラァァァァッァアアブ!!!

ってか…二次転職のタヌヌってさぁ…宝塚ミタイダヨネ(ぁ

なんとなくアイコンがそれっぽいYO

なんてちょっと言ってはいけないかもしれないことを言って見る|ω・`)

タヌヌイイネェ(*´ェ`*)

そんでもって獅子っこのマスターのサブの龍を護衛することになったんでそれにもイッテキマした?

screenshot0045.jpg


マスターを慈しむ会でもあります。
チナミニ近くに座る猫さんは会員NO1ですから。

二人だけの会ですがどうぞ見守ってやってください(ぇ

screenshot0044.jpg


なんか順番バラバラだけどキニシナイ…
コレはアレだ…
ショップを走り回ってはぁはぁ言ってる自分に向けての感想を言ったら獅子さんが突っ込んでくれた図ですな(ナニ

なんかSSが結構あるから適当にうpしてるかもしれない(マテ

ついでに、あいた時間でウサギも久々に動かしてみました…w

なんかレベルが低い割りにはTMが50になってましたwww
カードクエウマーwwww

もともとベースとの差が1しかなかったせいか…カードクエとかでかなりベースとの差も出来ましたww
目指せTMがベースよりも高いウサギ!!(途中で断念しそうだけどね

screenshot0039.jpg


うさぎでどるるはつらいお(´・ω・`)

そんなこんなで最近少しづつだけど復帰しつつある自分に感動。

よくもまぁ時間ないのにINしてるなぁ自分とかマジで思ってるぐらい本当は忙しいんだけどねwww

これからしばらくまた休みないから…まぁたIN率減るかもしれないけど…忘れないでいてあげて(ノ∀`)σ
screenshot0042.jpg


なんだかんだ獅子が大好きですから!

かわゆいよ獅子ぃぃぃぃぃぃぃいい
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







