ADMIN TITLE LIST





久々にTSにIN!

今日はギルメンの人が主催のししばね祭りが開催ってことだったので参加してきましたぁ(*´ェ`*)

↓シシバネ祭りの説明会。

screenshot0047.jpg


説明も無事に終わって、当初の目的だったアイスDじゃなく会場になったのは城!
人数的にいい感じなぐらいの人数だろうってことでw

レベル別に一回分けてから、一人ずつ名前を呼んでギルメンの何人かとPTを組み、目的の場所まで護衛するって感じに無事に城入り口まで難なく到着?♪

いや…護衛ってか走り抜けるだけで大丈夫だったなんてのはココダケノハナシ



screenshot0049.jpg


screenshot0051.jpg



皆で端っこによって、PTごとに整列をしに…

アタシが行ったのは最後のほうだったからなぁw
入ったときにはもう獅子のカオスでした(*´ェ`*)

こんな感じ↓

screenshot0054.jpg



入ったときにはアタシの前に行った人達はもうすでに死んでましたよ(´・ω・`)

カオスだ!
そして整列してる時のSSは自分にカーソルあってるのしかないのは仕様ですかそうですk

ステキだ(*´ェ`*)

ココで見える範囲だけSSで撮影をして主催者様が最後に死亡…w

ちょっと計算違いで最後までいけなかったけどそれでもコレだけの人数がそろえば結構楽しいもんで(´∀`*)

狩り中のタヌヌ様とかも驚きつつも眺めてくれてw
久々のすっごく楽しかったです(。・ω・)b

screenshot0055.jpg



screenshot0056.jpg


皆で花火をあげて終了!
花火スキルなくて(´・ω・`)ってしてたらマスターがスキルくれたぁ!
マスター大好き(*´ェ`*)
ちゃんと一回花火を投げてみたんだからね!w


screenshot0057.jpg


最後は時間が大丈夫な方だけでカルバの喫茶で飲み会ヽ(´ー`)ノ

アタシはすこししたらすぐに落ちたんだけどねぇ(´・ω・`)
時間的にもう少しだけだけど大丈夫だったのはココダケノハナシ
まぁ早くに寝ておきたかったってのはあるんだけどね(*´ェ`*)

さぁ…更新もすんだし今からちょっと休憩でもするかなぁ

またイベントするときはぜひとも誘ってやってくださいなw
課金切れてるだろうからタブン裸で参加しまふ
スポンサーサイト



| HOME | orz>>


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 04:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 22:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







