ADMIN TITLE LIST





久々になるかもしんない?
そんな事もないか。

でも…

SS溜まってるYO!!!!!

結構更新って面倒ダヨネェ?

そうそう、大分前の花見のSS貼ってなかったや。
初めて花見がえ来た時、リスクと一緒に遊びに行ってみましたw
すると…

screenshot0090.jpg


なんだこのステキタヌヌはあああああああああああああ
真ん中にはステキな狸が…思わずSS!

こりゃ良いわ、リスクと二人で大爆笑。

こんなネタ大好きなんで大募集。

あとはー……
ぁ見つけた。

screenshot0111.jpg


オモイデダネ。
また一緒に遊びたいYO。

今その友達は…

screenshot0176.jpg


ナディア?に夢中?
アタシは放置ww

まぁその話はさておき、この間、狸が集合しました。
時に、何の募集もかけておりいません。
普通に集合しちゃったんです。
凄い。
もうたぬぬかぁいいわーーーーー

screenshot0225.jpg


囲まれる獅子さんがうらやましい!!
たぬぬの後姿が堪んなく思う今日この頃です。
思わずリスクにメモを送って狩りの邪魔をしてやりました♪(ぁ

その後はリスクと一緒に狸めぐり。

screenshot0236.jpg


ステキな医者狸さんはリスクの知り合いだそうな。
めちゃステキな方でした(*´ω`*)

screenshot0243.jpg



お遊びでコーラルに行ってもまたタヌヌw
しかもAFKの略!!!
爆笑

もうたぬぬ三昧ですw気づけば最近たぬぬの友達が増えてきてるような気がする…ぁ

まぁこのGW中でたぬぬにバッカリであってますから(ぁ

まだまだタヌヌと面白い秘話がw


今日、たぬぬ集会が開かれたの知ってます?w

アタシがタヌヌが好きで…見かけるステキそうなたぬぬをストカーしたことから始まったタヌヌ集め。


screenshot0258.jpg


最初はタヌヌ1 獅子2でした。

その後、龍さんがキテ、獅子さん一人は用事に出かけ、もう一人の獅子さんは龍さんに拉致されてしまい、寂しかったのか牛さんが近くに来てわざわざの飯ロム。
しょうがない(?)ので狸一人アタシが拉致をしてみました。

screenshot0259.jpg


その後、獅子さんが戻ってきて狸も増えて…

牛さんが戻ってきました。
牛「ヴィジャのクエ一緒にしようぜ!」
獅子「OH」
猫「おk」
そんな会話から行った先が

screenshot0260.jpg


美術室


はい、ちゃんとヴィジャもしましたよw
SSが無いだけでorz

で…
食堂に戻って…なぜか結婚の話に…。
その時アタシは居なかったw(ぁ

いきなり当日に結婚式が始まったYOOOOOOOOOOO
牛さんと狸…。
急な事で…

そりゃあ隠れたくもなる
screenshot0267.jpg



因みに、牛さんと結婚相手の狸さんは当日に離婚
おまけに、牛さんにアタシは求婚され、狸だ好きだと言うと狸を作ってきたYO、ビックリ

その後話しは大きくなり、場所移動。
狸の師匠を囲んで団らん中
screenshot0270.jpg



screenshot0273.jpg


外でナニやらおおきなイベントあったみたいで皆で移動。
すると……
また狸が集まってきたYOOOOOOOO
しかも神殿封鎖。
きっと仕事が上手くいってないんだね。(コラ

その後まだ展開あるけど…
続きはまたこんど…ぁ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







