ADMIN TITLE LIST





SSがねぇええええええええ
って事でとりあえず、家族の方を文章で紹介しとこうかと…ぇ
アタシの家族は↓デス

パパ(辰巳)職業:ホスト、浮気者
ママ(留美子)常にご乱心
長女(吉見)孝彦さんにぞっこん
中間(京介)パパから生まれました!
メイド(ミンゴロウ)ミンゴとの結婚を考えている

この家族から枝分かれしていくのです!

吉見の結婚相手(孝彦)吉見にぞっこん
京介の結婚相手(薫)……お医者様

孝彦さん一家
孝彦さんのパパ(ラウパパ)クールなナイスガイ
孝彦さんのママ(…ぁ、知らない;ゴメン)
兄(敬一)強くて怖いけどやさしそうな人
次男(孝彦)一途で吉見にぞっこん
弟(薫)持ち物までお医者さん

家族じゃないけど一番重要な人
神父さん(太郎)マイペース!!外から見守ってる感じで可愛いよ(感想だなコレ

簡単に見ると……兄弟同士でお互いの家族の子供たちと結婚してる複雑な家系になってしまう…|ω・`)

ちなみに…神父さんがみんなの名前を命名してくれましたww

今度、みんなの写真を撮ってUPするってもの面白そうだよねぇ…|ω・`)

時間があったら挑戦してみます。

今度こそはSSUPしよう…;
もうたまりすぎてナニをしたいのかわかんねぇw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †おもちゃ箱†, All rights reserved.







